ほら来たやれ来たwww


懐かしワードが続々と集合し出したよっ_(┐「ε:)_オヒサ〜


モ「働いてもおらんくせに!怒」٩( ᐛ )وプンプンモラー


はい。

残念ぷぅ♡

私「あ゛?働いとるやないかw今日も土曜日関係なしに電話めちゃ鳴るわ〜※嘘。3件しか鳴ってないw」


モ「…げ!現場に出て働いてないって意味よ!現場で汗水垂らしてないって事よ‼︎」


やかましーわw

過去、お前が遊び回ってる間、散々汗水垂らしとったわい。そして夜はモラハラ喰らった悲しみと悔しさから涙鼻水垂らしまくっとったわい←汚ねぇw


今度はお前が汗水垂らす番じゃいwww

それ(仕事)も本当かどうかも分からんとに。


はいキタコレ過去モラメモリー〜モラ夫様の金言〜_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww


モ「働いてもおらんくせにクソ女が!誰の金で生活しよるんなら!」


私「私だってお仕事してるじゃないの!」


モ「あ?お前のどこが仕事の内に入るんならwお前仕事舐めとんのか?」


私「酷い!家事も育児も後回しにして仕事優先してるのにあんまりだわ!なら、どうやったらお仕事してる事になるのよ!?」


モ「あ゛?お前どこまで頭沸いとるんならwww仕事言うのはのぉ!バリバリ稼いで家族を1人で余裕で養って初めて『仕事しとる』言うんよのぉ!家建てて!何不自由ない暮らしが出来て!贅沢出来て!車持てて!分かるか⁉︎余裕のある生活っちゅーんよのぉ!わりゃあ月になんぼ稼ぎよる言うんならぁぁゴルァアアァァァァァア‼︎」


ん。久々、ゴルァァァァ書いたわwww_φ(・_・w 


モラ夫ぉぉぉぉおっ!

今この瞬間自爆しとるやないかwww


なぁぁぁにが、バリバリ稼いで家族を、1人で、余裕を持って養う!だよwwww_(┐「ε:)_www


うわーw

今日の私、絶好調で性格悪りぃど♡www


つか、お前、私の補助なしに稼いでたの、結婚して数ヶ月やないけwwwwwwwww


まぁ、私が居なくても仕事回せるんだろうけど。

ほんと要らん事したわぁ。

過去のクソ私「少しでもモラ夫さんのお役に立てるなら♡お仕事お手伝いさせて頂くわ♡」

………言うんじゃ無かったわぁぁぁぁwwwwwww

いやまぁ、言うたからこそ、今の現状乗り越えられつつあるんだが…

内情把握して無かったら今頃悲惨の極みだわいww_(┐「ε:)_アッブネ…


つーか、そげん稼げる女ならてめぇと結婚してねぇわ(`・∀・´)ソレナ‼︎

即離婚しとるわい_(┐「ε:)_ソレナ‼︎‼︎


もういいよ。

無駄な足掻きはやめり?


言えば言う程、お前専用の落とし穴が大きくなってくだけぞ?www_(┐「ε:)_ザマァァァァァァァwwwww


いやぁ。

変わった。

私もモラ夫も環境も。


もう全く傷つかねーど♡

罪悪感なんぞ微塵も湧かねーわwwwひゃっほぃ⤴︎

寄生虫だと?

ぬふふふふふ♡

寄生虫ハイヨロコンデー⤴︎(=´∀`)ウニョウニョシチャウゾ♡

私はアニサキス先輩もビックリ寄生虫ぞ?♡

鰤蠕虫よろしく食らいついてやらぁ♪

…いや、ちょっと待って。

お前や。。。今、寄生虫なん、お前やんけwww

どうだモラ夫!

今は私が(貯金で)バリバリ養ってやってっぞ!(`・∀・´)ドヤァァ!

裕福とは程遠いけど、(貯金で)家もキープしてんぞ(`・∀・´)ドヤァァ!

贅沢はでけんが、(貯金で)3食+α満足の行く食事提供してんぞ(`・∀・´)メシアガレ!


うぬぬ………

貯金で、ばっかりwwww

私の外出やお外とのコンタクトを許さないなら、お前が仕事取って来るの当然やろがい!


早よ仕事取って来んかい!


わははーい⤴︎

無傷ノーダメージィィィィィっ♡


そして。

モラ夫は大人しくなりましたとさ。


さて。

今夜は…何作ろうかな?

キャベツ様がようやく極貧民の私に愛の手を差し伸べて下さったので←1玉95円だった♡♡♡♡♡♡♡


今夜は・・・

コールスロー

ロールキャベツダケ

キャベツスープ

かな?


キャベツまみれっwww