クソモラ夫、朝から仕事に行ったらしいのだが。


帰り際に電話して来て胸糞悪話開始٩( ᐛ )وモシモシモラー


モ「今日が元従業員の命日じゃけぇ。墓参りに行って来てスッキリしたわ。昨日からずーっと気になっとってのぉ。」


(´-ω-`)お前、昨日蛙獲りに行ってキャイキャイ言いよったよな?


モ「いや、○年目の毎日で、あの日と曜日も一緒でのぉ!お前………覚えとらんのんか⁉︎怒!お前が説教した次の日に死んだんじゃろーが!」


………言うたの?

……私のせいと…

私が前日にしたのは…

お前が命じた説教ではなく…

相談なんだよ。。。

従業員の口からお前への不満をごまんと聞いたんだよっ!

胸糞悪りぃわこいつマジで。。。

日々追い詰めとったの…お前ぞ………

元から鬱病だったの悪化させたん。お前ぞ。

お前…従業員達を対立させちゃにやにやヘラヘラいびりよったよな………

まぁぁぁじぃぃぃぃで。。

胸糞悪りぃわ。。。


こう言う時に。

心の底からの気持ちの悪い冷たさを感じるよ。


太刀打ちできんわwこんなヤツ。

Joeメソッドしか対応策ねーやんけ。


人の。

なんなら従業員だった人間の。

なんなら!騙されたとは言え、元々はモラ夫を慕って入社して自分なりに頑張ってた人間の!

死。をも、モラネタに使うんか。

マジで最低や。

マジで腐ってるわ。

クソ野郎が。


んで。

も、ひとつ。


こいつ。

売り上げくすねようとしよらすよ٩( ᐛ )وグヘヘモラー

アホやな。

言い分聞いてたら何の落ち度もないんだが。。

その手は何度も何度も喰らってるんだわ、私。

当時は全く気付かんだったけどwww←脳内花畑


変なとこ、ヌルいな。


ああああああああああああああああああああ!

胸糞悪りーーーーーーーーーーー!


元従業員君はね。

自宅で自死だったんだよ。

私が相談に乗らんけりゃ、翌週普通に出社したんやろか?と、中々に堕ちたよ。

でも、葬儀の時複雑だった。

お母さんの気遣いだったんだろうけど

長年の鬱の看病に疲れ果てたお母さんの、悲しみと安堵半々の発言と表情。

あー………何とも言えん。。。

何で。最後はあんなにモラ夫への不満が出たんやろか。

不満を出させなけりゃ良かったんやろか?

今更悩んでももう、何も戻って来んけど。

入れ込んでた女の子にフラれたのも、大きかったんやろな。

つか、過去の従業員達、解雇された人達皆、メンタル病んで辞めてったもんな。

もっと、もっと早く私がJoeメソッドに辿り着いてたら。

これだけは死ぬまで消えない後悔やなぁ。



つーか、売り上げチョロまかそうとは、えー根性しとんなクソヴォケハゲが。