朝早くにママ友さんの旦那さんがお迎えに来て下さった。※長男の部活


そこから根掘り葉掘りママ友さんの事を聞き出そうと頑張るモラ夫٩( ᐛ )وモラー


全てディスり・モラネタにしかされないので、のらりくらりかわす。


最後に

モ「まぁ…○○(ママ友)さんは、ありゃぁ性格に難ありじゃろうて。見たら分かるわい。友達とかおらんじゃろ。」


( ˙-˙ )いや、それ、お前や。


モ「陰で人の悪口とか言いよるタイプよ。」

( ˙-˙ )いやいや、それ、お前やw



モ「まぁ〜、あんなんじゃ旦那くらいしか相手してくれんじゃろうて。」


・・・・・・・・・お前じゃねぇかっ_(┐「ε:)_ムヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwwwww

お前も私くらいにしか相手されてねーじゃねぇかww

そんな私も好き好んでお前の相手してんじゃねっつーのぉぉぉぉぉwwwww


モ「今の旦那と別れたら次(再婚)は無理じゃろーてwあの性格じゃぁのおw」


お前・・・バツ2だよな。。

いずれこの先お前、バツ3になる予定なんだが?



ビックリして、剥いてた林檎落としたわwww_(┐「ε:)_アッポーーーーーーーーー!?


お前が言うと中々にオモロいなwww

つーか、本当に性格悪いなこいつwww

性格悪い奴を嘲笑う私も性格悪いなwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

否!

郷に入りては剛に従え!

モラ界に入りてはモラ基準に従え!(`・∀・´)モラー⤴︎


モラ夫母の世界観まんまだわぁー。

毎日毎日、妬み嫉み愚痴嫌味を聞いてたら嫌でも染まるわな。

あー、やだやだ。


てか、めちゃどデカいオオスズメバチがたむろしてんだが…

デッカいなぁ。。。

いや、危ねぇな。

顔は可愛いんだが(虫も好き♡)…毒針さえなければなぁ……いやまぁ、生きる為か…

モラ夫も…モラ針さえ無ければなぁ…ああ…生きる為か………やかましーわ。そのモラ針内蔵ごと引っこ抜いてやらぁ。

どーしよ……玄関から出られないよ?←怖いんかい。

ツバメさん、獲ってくんねーかなぁ?