いや驚いた・・・


ほんなこつ驚いた・・・


心臓がサンバ踊るかと思ったわ・・・(((๑╹ω╹๑ )ノシ☆


7年前のミス浮上(お仕事のね)


ぶっちゃけモラ夫の責任8割

いや、

私とモラ夫で3:7かな。←おいw


いざ参らん!

他責合戦ひゃっほぃ⤴︎(`・∀・´)マケナイモラァァァ!←人としてのプライドは無くしたのか?


と、意気込んだのは束の間………



ミスをサラッとモラ夫に報告したらば・・・


モ「・・おおお?何でそんなミスがあったんじゃろーか??お前ぇ〜、ちゃんとせんとぉ〜。お前の担当じゃろ〜がぁ〜苦笑」٩( ᐛ )وタノムヨモラー



嘘ん。。。。。。。。



私「あ〜、なして双方気付かんだったんやろねぇ?この件、○○さんに連絡して相談乗って貰っとってくれんね?」


モ「おお〜、まぁ、来週の話じゃのぉ〜。今焦ったけぇってどーにもならんけぇのぉ。」


嘘ん!!?!?!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅ!!!

これぞぉぉぉぉ!!!

Joeメソッド効果ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!!!



信じられーーーーーん!!!!!!!



Joeメソッド知らんだったら、このパターンは瞬間殴られとるぞ。マジで。


いやマジ!いやマジ!信じられないっ♡♡♡


殴られてないっ!

物、投げつけられてないっ!!

暴言吐かれてないっ!!!

残業押し付けられてないっ!!!!

公開処刑もされてないっ!!!!!



驚き桃の木モラ夫対処ぉぉぉぉぉぉおっ!!!



何故こんなミスが発生したのか思い返してみた。

【原因:夫婦間のホウレンソウが生えてなかったから】


7年前。

モラ夫絶好調のモラ盛り。


結果、7年越しでモラ夫は己で己の首を絞めた形になったな。

だが、ここで私がJoeメソッドを知らなかったら・してなかったら、綺麗に全責任を私に被せてたんだろうな。


怖っえぇぇぇぇえええええええっ_:(´ཀ`」 ∠):ナントオソロシイ……ガクブル…ガクブル…


はぁぁぁぁぁっ♡

幸せ!!!ん?幸せなのか?

否!

理不尽な責め立てられ・理不尽な責任の擦り付けられ・意味の分からん恐怖が無いなんて‼︎幸せだよっ!(●´ω`●)


今夜は酒が美味い確定やんね♡←おい、ミスの穴埋めは?