わははーい(=´∀`)♪


(´∀`=)わははーい♪


ポイントカード復活ぅぅぅ〜♡


ありがとうスーパー様ぁぁぁっ♡


本当は再発行手数料掛かるらしいけど、馴染みだからとの理由でタダで再発行して貰えたぁぁぁっ(=´∀`)ウレピィ♡……いつ馴染んだのか不明だけど…何か…覚えて貰ってた驚きΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ‼︎ワォ☆


そして。

笑った。。


私「カードを無くしてしまったのですが…落とし物とか…来てないですかね?」


店員さん「少々お待ち下さいね〜」


戻って来た店員さんの、その手には・・・


《分厚いカードファイル》・・・∑(゚Д゚)ソレハッ⁉︎


店員さん「この中にお名前ありますかねぇ?」


・・・・・・・カード落としてる人、めっちゃ居た!!!!!!!wwww_(┐「ε:)_ナカマガタクサンッ‼︎www


……お店に届けられた日付けが……2年前とかザラなんだが・・・

え?何?2年間分買いだめ派かなんかなの??←んな訳ねーだろ。。。多分。



わぉぉぉぉおう☆

行きつけスーパーのポイントカード無くすなんて、、私くらいじゃね⁉︎

って思ってた所に大量のボッチ迷子カード(何だそれw)


なぁーんだ♡

私だけじゃ無かったぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)


ん。

これがいかんのだ。

私は、これがイカンのだよ。。

日頃せっせと節約しても、紛失=無くなる。だと意味ねぇもんな。


以後、気をつけよっと。


それにしても…

旧ポイントカードは一体…どこで迷子になっとるとやろーか・・・野良カードになってしもうたばい………

今までありがとう。カード。。

頑張って生きて行けよ、カード。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)サヨナラ…


つか、故意じゃないとしても、お外だったらポイ捨てと変わらんなぁ(*´-`)…

いかんいかん。


てかさ・・・

アプリ入れたらいいんやん?


・・・今気付いたわ……………

機械に疎いと嫌ぁねぇ・・・・・

私も歳だな(いや、歳関係ねぇわw)………おし!最新について行かんば_(┐「ε:)_マッテェェェ〜