昨日、久々に、モラ夫が釣り道具を買って欲しい!と言い出した。

ついでに度々釣りに行きたいのだ!とも言い出した。

ので。

私「あ〜…お給料入ったらな。今は無理やわ。」

と、返しておいた。

が、中々しつこかった٩( ᐛ )وメゲナイモラッ!

モ「いや、7月が(釣りの)ピークじゃけぇ!」


私「いや給料入らんと無理て。ざけんなw」


モ「…7月には給料入れられるけぇ!」


私「ほうか、なら釣り道具は7月まで待ちんしゃい。」


モ「いやじゃけぇ!7月がピークじゃけぇ給料待っとったらピーク終わるじゃんか!!」


私「7月がピーク?落ち着けモラ夫!良かったじゃないか!来年があるじゃないか!」


モ「・・・⁉︎…いや、そりゃ、そーなんじゃけど……いや、そうじゃなくて・・・」


私「えかったのぉ!来年はバッチリじゃなぁ!」


モ「…今年行きたいの!今年欲しいの!」


私「12月からの給料欲しいなぁ〜今年の給料欲しいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!www」


モ「・・・・・・入れるけぇ…給料入れるけぇ…」


私「あーはいはい。」


(`・∀・´)どやぁぁぁぁぁあああぁぁっ!!!

・・・別にドヤれるレベルの話じゃねーだろ?

と、普通の方々は思われる事であろう。

そうなのだ。

私も今ならそう思うのだ。

が。

過去はコレを押し切られる。

押し切られると言うより

〜過去〜

モ「おい、7月に釣り行くけぇ、50万程、いや、100もありゃぁえかろー。用意しとけやのぉ。」


私「え…ついこの前も大金はたいてお買い物してるじゃない…ちょっと、、かなり厳しいんだけど・・・しかもそんな大金……」


モ「あ゛?お前………誰に物言いよるんなら(怒)」


私「無い袖は振れないもの…もう本当に厳し〜…」


(車内なら缶コーヒーやら、室内ならそこら辺の物飛んでくる_(┐「ε:)_アブネェッ‼︎

からの、モラ夫の運転なら危険運転開始(世の中の皆様ほんとすんませんした。相手にしないで頂いて感謝感謝です。)

私の運転ならつねられたり軽く(軽くってなんだw)ジャブ喰らう_(┐「ε:)_アブネーッツッテンダローガ…

因みに。私は運転しながら缶コーヒーを避け、ジャブ喰らいながらも運転キープ(事故るからねw)アクセル・ブレーキ・車線変更・モラ夫への言い訳考え、結構色々忙しい_(┐「ε:)_アーイソガシッ…←嘘。当時は結構必死。ww)


モ「無い袖は振れんじゃと?・・・(怒炸裂)おどれはいつもいつも!ワシを不愉快にさせる事ばっかり言いやがって‼︎何や⁉︎積極的に嫌がらせでもしょーるんか!このクソ女が!だいたいお前は誰の金で生活しょーるんならぁっ!」

(`・∀・´)はいキタコレ。定番ワードっすね。【誰の金で生活】


モ「おどれがそんな事言うけぇワシのヤル気が削がれて会社も!ワシも!運気が下がって金が無いなるんよのぉ!」

(`・∀・´)はいキタコレ。【私の発言影響力凄し】


しばらく続くモラ夫の罵詈雑言スピーチ٩( ᐛ )وドクダンジョーモラッ!


モ「で?出せるんか?出せんのんか?どっちなら⁉︎怒」

(`・∀・´)はいキタコレ。【何の為にする質問か分かんねぇ質問】


私「いや…出せない………もう本当に厳しいの…」


モ「お前……今…ワシの何を聞きよったんなら………怒」

(`・∀・´)訳の分からん罵詈雑言を聞いとりましたよ!とも、言えるはずもなく…

勇気を振り絞る!

私「ちゃんとお話は聞いてたわよ!でもね!もう無理な物は無理なのよ!お願いだから!もう少しやりくりを考えて買い物〜…」


(`・∀・´)はいアウトォォォォォォォォオッ!


この日は終わりましたね。

この日以降もモラ夫の欲しい物が買えるまで24時間お葬式っすね。いや、お葬式ってより戦争っすね。一方的な。

んで、モラ夫の欲しい物を買えてからしばらくもネチネチ嫌味モラ炸裂っすね。

毎日毎日削り取られるメンタル。その様まるでカンナで削られる雄節・雌節のよう。(何その例えw)


ん?何の話してたっけ?

嗚呼、モラ夫の欲しいもんか_(┐「ε:)_ボケボケェェェェェ


いやマジ、意味分かんねーわ。

月に100円の収入の奴が500円、1,000円って買い物して行ける訳ないやろが?

引き算や引き算。

モラ夫、足し算は勿論、引き算も出来るのに…掛け算も割り算も出来るのに…٩( ᐛ )وデキルモラー!

虚栄心・見栄が作動すると未就学児以下になる謎…


違う。今、この話じゃねぇわww


いやマジで。

凄くね?

このモラ夫の変わりよう。あ、私もだけどww

まるで別人よ?w

とは言え、まだ目の奥にモラのちろ火が見え隠れしてるからね。_(┐「ε:)_ショウカジャァァァァァァァァ‼︎


あ。

別バージョンもあるよ。

モ「○○さんに『嫁(私)が@@を買ってくれるんですよ〜』って自慢したんじゃ〜♪そしたら○○さんが『うわぁ!ええ嫁じゃのぉ!モラ夫さん羨ましいなぁ!』って言われたわい♪」


凄いよw

お洒落だよww

既に「買わない私」が阻止されてるからねw

私を立てるようにみえて全く立ってないからねww

んで。

この時、買わなければ、結果は大体2パターン

①お前はワシに恥をかかすのか?○○さんに何と言えばいいんだ?お前も恥をかくんだぞ。

②お前は…楽しみにしとったワシの心を、知っておきながら踏み躙るのか…嗚呼…俺はなんて可哀想なんだ…


って所かな( ´Д`)y━・~~


Joe メソッドのお陰で、今は言える。

「買いません買えません」


これ、言えんだったらマジ笑えんよ?

借金背負わされてるわ。

あ、今も背負ってたわww_(┐「ε:)_ホショーニンッ!

ほら、よく居るやん。

旦那に無理矢理、借入させられてる嫁さんとか。

独身時代はね…

「いや、馬鹿じゃない⁉︎ダメダメ!」

とか思ってたし、知人にも偉そうに忠告しちゃったけどさ………

もしかしら、あの中にモラタゲも居たのかもなぁ…

と、思う。

もっと、背景までちゃんと聞いてから意見を出せば良かったなぁと…ちょっと後悔(´・ω・)


話、暗っ!


明るい話にしよう!

モラ夫が!

小遣い稼ぎに勤しんでるっぽ☆

させねーどぉぉぉぉぉぉおおおおお!

校舎の裏でピョンピョンじゃんぷさせてやらぁぁぁぁぁぁぁぁ(`・∀・´)オルァッ!ダセダセ‼︎

鵜飼ならぬモ飼にならねば。。。