昨晩、映画を見た♪

家でだけど。


感想:楽しかった٩( 'ω' )وウェーイ⤴︎


1人で見てたつもりだったけど、後ろの方でモラ夫も見てたっぽ٩( ᐛ Iモラァ

結果2人で見てたっぽ。。。


モラ夫の嫌いな・私の好きな、すぷらったぁ♡


映画:「(犯人が一般人を刺殺シーン)」


モ「・・・ぬばばばば∑٩( ᐛ )وイタソウモラァァァ…」


映画:「(死んだふりした犯人が突然起き上がる)」


モ「ぬぅわぁああっ⁉︎⁉︎∑٩( ᐛ )وビックリモラ‼︎」


映画「(血塗れ犯人が次の標的に襲い掛かる)」


モ「あ!危ない!あ‼︎うわぁっ‼︎!∑٩( ᐛ )وニゲテモラー」


うるせぇよ。

私の背中にしがみつくんじゃねーよ。

一々ビクビク飛び上がるんじゃねぇよ。

えらい楽しんでるじゃねぇかモラ夫よ。

お前は携帯ゲームしてたんじゃねぇのかよ。


そんな中

画面に出て来る字幕(私、字幕派)

刑事:「犯人の過去の診断結果があったぞ…自己愛性人格障害・妄想性精神疾患・凶暴性、虚言癖、それに加え〜…離婚歴もあるな…当時家庭内でもトラブルがあったようで逮捕歴が残ってるぞ。〜…」


∑((((;゚Д゚)))))))ぬっはぁぁぁぁぁぁぁぁあ⁉︎⁉︎⁉︎

ビックリして飛び上がったわwww



しれーっとモラ夫を見ると…

ジーッと画面を見てた٩( ᐛ )وカンジガオオイモラ…?


モ「犯人の奴は精神病なんか…成る程のぉ…٩( ᐛ )وナットクモラー」


・・・・・(*゚∀゚*)ホッ


いや、待ってーーーーーwww


お前、程近いよ?

過去のお前、刺し殺してはないけど診断結果にほぼ近いよ?ww


素敵です。

その自覚の無さ。

流石だなモラ夫!(`・∀・´)ヤルネェ☆


いやぁ。

自己愛性人格障害とか出て来る映画はスプラッターよりスプラッターだわwww

ビビったわぁぁぁぁぁぁ(´・ω・Iドキドキドキドキ…

過去、モラ夫に言っちゃったからねぇw

「貴方は自己愛性人格障害者よ。」

って←マヌケwww_(┐「ε:)_ヤッチマッタヨwww


ま、ネットニュースのモラハラ事件にキレ散らかしてる奴だからね。

モ「モラハラなんぞ!あり得んわ!なんと卑怯な事をする奴がおるんじゃ!男として情けないのぉ!許せんわいや!恥ずかしく無いんかのぉ⁉︎」

って。


安心安定の無自覚っwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

モラ夫は己がモラ夫だと自覚したら生きていけないらしい。

じゃぁ…

モラ夫に「僕はモラ夫です!」って唱えさせたら・・・四肢爆散すんのかな?

モラ夫版パルプンテ怖っわwww