モラ夫が傷付いていたw ٩( ᐛ )وオチコムモラァァァ⤵︎


なにやら「自分(モラ夫)に好意を持ってくれている、お友達兼仕事仲間」だと、長年思っていたオッサン数名が、陰でモラ夫の悪口を面白おかしく言い回っていたらしい。



・・・・・・・ざまぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあっ_(┐「ε:)_ブーーッヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwww



最初は落ち込みモラ夫٩( ᐛ )وカナシイモラァァァ⤵︎

からの

徐々に

怒り心頭モラ夫٩( ᐛ )وハラタツモラァァァァ!


ふざけた体で自虐ネタを炸裂モラ夫

モ「どーせ今もワシの悪口、言いよるんでw 『モラ夫は性格悪いけぇw』とかよ〜(怒)」


本来ならば。

我ら夫婦なり。

特に私は、厚かましくも…こんな時…フォローに回りたいタイプ_(┐「ε:)_ダイジョブカーーー⁉︎

「そんな、そのオッサンさんも本心じゃないわよきっと。」

「まぁ、酷い事を仰るオッサンなのね。気にしちゃ駄目よ。」

「陰口が本当ならば、今後は其れ相応のお付き合いにしたらいいじゃない。」


だがしかし。

我が家、立派なモラ家庭也(`・∀・´)モラッ!٩( ᐛ )وモラーッ!

ここで、そんな言葉を投げ掛けた日には…

何故か怒りの矛先が私に向き。

モラ夫のモラ心が肥大化してしまう。


・・・なんでなんじゃいwww


っつー事で。

行くぜっ!

陰口オジサンにいざ便乗っ‼︎

唸れ私の国語力っ_(┐「ε:)_アイウエオォォォォォ!!!


私「おう、絶対言いよっぞww『あんのハゲ豚がのぉ〜立場を弁えーやー。ほんま調子乗りやがって〜』とか、言いよったいww」


モ「ハゲ豚とか酷いっ‼︎ww いや、でも言いよるじゃろーてぇww『調子乗っとるわ〜』とかのぉ。あのオッサンほんま性格悪いよのぉww」


_(┐「ε:)_オッサン、ごめん。

私「そうそうww『あのハゲスプレー野郎が〜スプレー吹き過ぎなんじゃいや〜』とか言いよったいwww」


モ「ちょ・・・何か酷くない?ハゲスプレーはバレてないもん!多分!!」


私「本当よね!酷かねぇ!!ww」


モ「……ん?…まぁ、まあのぉ!ワシが車買った時も『凄いのぉ!羨ましいのぉ!』とか言いよったが、どーせあん時も皆んなでワシの事、陰でボロカス言いよったんじゃろぉのお。」


私「オッサン達絶対言いよったい『偉そ〜に高級車乗って調子ぶっこいとって、売却とかザマァwハゲが調子乗るけぇじゃぁやw損出して売却とかアホじゃろぉw』とか言いよったい‼︎www」


モ「え?マジ?ちょ…酷くない??」


私「ほんなこつ、酷かねぇ!」


モ「いや、お前。お前酷くない??それお前の本音じゃね?」


私「ん?・・・いや〜オッサン達酷かねーwwwまぁ気にしなすな!のぉ!気にせん事たい!」


モ「・・・・・・・???お、おう!そーよの!気にしちゃ駄目よの!ほんま人の陰口言う奴とか低脳よのぉ!オッサン、そんなんじゃけぇ稼ぎが無いんじゃいや!女のケツ追っ掛けるしか脳が無いしのぉwww」


私「うわー、人の陰口言いよらす〜。低脳〜www今、オッサン言いよるよ『モラ夫はどーせワシの事《女のケツ追っ掛けるばっかりの稼ぎのない男》とか言いよるんで〜、あいつほんまに人の陰口好きじゃけぇのぉwwあいつ性格悪いよのぉ。人の陰口叩く奴は低脳よのぉ〜』ってww」


モ「・・・・・・・∑٩( ᐛ )وモッ⁉︎」


………モラ夫パニックwww٩( ᐛ )وハナシガオカシイモラー?


くっだらねぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇえっwww



ってか、ボッチの私が言うのもなんだが(それなw)

モラ夫、本当にお友達いねぇな。。。


陰で自分の悪口を言う人はね、お友達とは言わないのだよモラ夫。


類は友を呼ぶとは、この事だなぁ。。。

そんな奴と結婚しとったわぁぁぁぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_ヌォォォォォォォォオオオオオオン⁉︎


何⁉︎

私……

モラ夫の「友」だったのかっ⁉︎⁉︎⁉︎

いや?「友」じゃなくて「供」だった感モリモリだわ。

キビダンゴ返品せんばなぁぁぁ。

昔は…キビダンゴ如きで命を賭する犬・猿・雉の意味が分からんだったが……_(┐「ε:)_ダンゴヒトツデ⁉︎

犬なんか肉食なのにキビとか酷くね⁉︎みたいな…せめて干し肉とかにしてやれよ!ってさ。。

私も似たようなもんやったなぁ。と、思うよ。。

キビダンゴすら貰ってねーけど。。。

モ「愛してるよ」…これがキビダンゴやったとか……

物ですらねぇ・・・

私は………犬・猿・雉にも劣るとな………_(┐「ε:)_チックショォォォォォォオオオオオ‼︎


ん?何の話??


おお、思い出した。

モラ夫の憤慨の意味が分かんねーわww

お前も人の陰口散々叩いとるやないかいww

自分は良くて人は駄目。は、通用しねーのwww

何で自分に限っては、人から絶対嫌われない!みたいな自信があんだよwww

モラ族は常に疑心暗鬼とはいえ、いや、常の疑心暗鬼があるくせに、何故そんなスーパーポジティブな考え方出来るんだよwww

面白れぇ思考回路持ってんなぁ〜www

こんな…クソを……私は尊敬してたのか・・・_(┐「ε:)_ブーーッヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwwww


他人様に便乗モラ夫ケチョンケチョン♪

これ、我が家は中々に良い効果を生み出すのだ。

・・・なんでなんwww

毎回これ喰らうくせに毎回愚痴りに来るからねモラ夫٩( ᐛ )وキイテキイテモラー


は!

これが…

上手に現実を見せて親離れさせ、己を受け入れさせる…………

・・・・・何か違くね???