何日前だったかな?

モラ夫ゴルァァ暴れしてた日(*´-`)モウワスレタワ…←過去記事から探せ


昨日の晩、寝る時に…

ドア枠にヒビが入ってるのを見付けた。


私「あ?何これ??ヒビ入ってんやん?」


モ「…………え!?どこにぃ??えー?なんそれー?」


白々しいwww

言った瞬間は私も気付かなかったし、子供達が何かぶつけたのかな?とも思ったが……


ドア枠にヒビが入るなど…

子供の力じゃまず無理。

これだけのヒビを入れたら、今の子供達は必ず自己申告しに来る。私の元へ。_(┐「ε:)_ゴメンチャーイ


モラ夫・・・

お前やな・・・

そーいや先日、もの凄い音させてたわな。。。


いちいち家を壊すんじゃねーよ!


ドア枠とか‼︎

部分補修出来ねーヒビ入ってんじゃねーか!!

そのヒビから虫さんが入るんだよ!

そのヒビからカビが湧くんだよ!

そのヒビから………私の怒りが湧くんだよっ‼︎_(┐「ε:)_ヤンノカオオーーーン←湧かすなwww


最近、壁やら分かりやすい破壊が無いから見落としてたわ〜www_(┐「ε:)_ウッカリサーン


つーか、どやって壊したん?

危ねぇ危ねぇ、このクソスライムゴリラが。

説明しよう٩( 'ω' )وウェーイ

スライムゴリラとは:まるでトドのような見た目でプルンプルンしている=スライム様な見た目。そこにゴリラ並みのパワー(筋力)を備えている生き物の事を指すのだ!

スライムなのかゴリラなのかどっちかにしろよ。

これはもう………

麻酔銃構えてパルプンテ唱えるしかねーぞ。