おおおおおーーーいモラ夫ぉぉぉおおお_(┐「ε:)_


24時間ハネムーン開催出来てねぇwww

飽きるの早えぇわw٩( ᐛ )وアキタモラー


ポケットピロピロさせながら帰宅モラ夫٩( ᐛ )وピロピロモラー

気付かんだったのかwww



からの

モ「腹減ったー。細巻き食べたい!」


からの

モ「まだなんっ‼︎怒!」


せっせせっせと巻き巻きしてる中、片手間で子供達用のポテトを揚げようと油を加熱してると……


モ「何で油臭いんや‼︎怒!早よぉ巻けや!」


私「巻いてるわよ。片手間で子供達のポテト揚げるから〜」


モ「おどりゃあカタワにするでっ!!!」

※カタワにするで。とは:モラ夫弁で片腕や片足等、人体の対になっている部分の片方が無く不便な状態=致命的身体欠陥を生じさせるぞ!

という脅しを込めた意味である٩( 'ω' )وナルホドナ!


じゃかましーわいwww


やれるもんならやってみろ!

細巻きマキマキ出来なくなって困るんは貴様ぞ!ww

両ポケットピロピロさせながら脅して来てんじゃねーよ_(┐「ε:)_コンチハーーーーーーーーー


過去ならば真に受けMAXスピードでマキマキマキマキマキマキしていた事だろう………←激弱www


ふふふ…

今の私は昔の私とは違うのだよモラ夫君・・・


出でよ!

脅しには脅しを!!


私「あ゛〜ん?きさん…毛根カタワにしたろーかぁぁぁぁぁん?」


どうやってすんの⁉︎

毛根片方ないないとか…どーやんのっ!?

と、一瞬、脳内に迷いが生じたが・・・


取り敢えず効いた。∑٩( ᐛ )وモ゛ーーーーーーー⁉︎


……なんで効くん?www

…どこら辺がどう効いたのさ?www


ま、よく分からんが。


世のモラ族の諸君に言っておこう。


細巻きはな・・・

時間が掛かるのだよ。

酢飯作って、冷まして、海苔切って、ここで均等に薄くお米伸ばすのがまた時間掛かるんだよ。具材刻んで、巻いてから落ち着かせ、それから、包丁マメにふきふきしながら切るからな。

食うのは秒かもしれん。

だがな。

作るのは時間と手間が掛かるんだよ。

え?私だけだって?

いや〜、手際悪いのよねぇ私(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロッ☆

じゃねぇよ。


モラ暴言無視して軍艦まで作ってやったぜ(`・∀・´)ドヤッ!←何がしたいんだ?

…沢庵とか…納豆とか……だけど・・・

イクラとか乗せてあげたいよねぇ〜子供達に♡


てか、私、手がデカいから小さく握るのムッズwww

こりゃ、要練習だなぁ_(┐「ε:)_ヘッタクソダナ…



つーか、ハネムーンすんなら、も少し続けんかいwww