我が家のモラ夫はお洒落さん٩( ᐛ )وファッショナブルモラー


おデブでおハゲなオッサンだが、身だしなみに気を使う。٩( ᐛ )وサラットヒドイモラー


昔は私の仕事だった、モラ夫の靴磨きや鞄や小物の手入れを私が最近めっきりしなくなったので…


靴の汚れやら、鞄のホツレ・汚れ、帽子の汗じみを気にするモラ夫。

靴下も穴が開きそうな気配を少しでも感じるともう履きたがらない。完璧に穴があくまで履かせるけど٩( ᐛ )وイヤイヤモラー

マメやな。

大雑把な私は全く気にならんよ。←モラ夫を見習え

大雑把な割にはポケットこんにちは☆は気になって仕方ないんだけどね?


そんなモラ夫。

何故か気にならない。

何故か気付かない。

【ポケットのこんにちは】(ポケットの部分の布が外側にベローンと出てる状態)


お外もポケットこんにちは☆させたまま普通に歩く。

お家でもポケットこんにちは☆させたまま普通に過ごす。


ポケットに物を入れようとして初めて気付くwww٩( ᐛ )وポケットデテルモラー⁉︎


何でそーなるの?

不思議でならない。


って事で。

モラ夫のお洋服のポケット、全部こんにちは☆のままにしてみた。←直してやれよ。


多分ね、洗濯機の遠心力でポケットの部分が出てくるんだとは思うのよ。

でも、モラ夫の服しかこんにちは☆してないのよね?

大きなサイズのお洋服はこんにちは☆しやすいのかしら?謎


もうクローゼットの中全員こんにちは☆してるわww

いつ気付くか観察してみよーっと。

モラ夫が「ポケット直しといて」って言ったら観察終了だなー_(┐「ε:)_チェッ…


そんなモラ夫、今日はポケットこんにちは☆しながら仕事(?)に行ったよ。

何なんだろ?

ポケット両方こんにちは☆してるオッサンを正面から見た時のあの何とも言えない感覚…∑(//∇//)⁉︎www