モラ夫と

☆モラ夫の知人と

★モラ夫と親しくしてる業者さん

を、

車で繁華街に送って来た。_(┐「ε:)_メンドクセッ…


車内で色々と話になった。

そして、思った。


嗚呼・・・モラ夫が☆に頭が上がらない理由はこれか。

と。

モラ族が嫌うタイプの典型&モラ臭バンバンwwのオッサンだった。

モラ族なら任せとけっ_(┐「ε:)_ウハハーイ⤴︎⤴︎⤴︎

出でよ!私の中のJoeメソッド!

どちらかと言うとぉ!

一般ホモサピ様よりモラ族の方が得意だ♡ぜっ♡←おかしい。何かおかしい。



過去ならば、旦那様のお仕事関係者様、旦那様の知人様なのだから丁寧に接さねば。

と、思い要らん程の気遣いを炸裂させていたのだが…(まぁ、ウケは良かったが…)

今の私は一味違うのだ!!!(`・∀・´)ワハハーイ⤴︎


モラ夫を軽く冗談を使いながらディスるモラ夫の知人。

そこに・・・

♡便乗、私♡www

たじろぐモラ夫٩( ᐛ )وヒドイモラー⁉︎


からのフォロー私。


ただの人間同士の会話。

これに、ここまで頭を使ったのは…

初めてかもしれない(`・ω・´)ナントイウコトダ………


運転中なので表情は確認出来ないが、相手の声色と会話内容から繰り出す言葉を選択。


意外にも思った通りのモラ夫の反応ゲット。

モラ夫の人前ではいい顔しーを利用。

途中モラ夫の巻き返しも喰らったが(コレがまた、中々上手いw)それを再利用(๑╹ω╹๑ )ドヤァァァァァァァァァァァ♪←何しとんの?


そう。

帰宅後の想定もバッチリJoeメソッドさ!←どんだけ?



………モラ夫同席の人間様との会話って……色々考えながら発言してると

意外とオモロいな。

と、同時に

モラ夫ってマジ面倒臭せぇな。

って思った。


そして。

過去の私の気遣い発言がモラ夫を肥大化させていた事にも気付いた。_(┐「ε:)_チクショォォォォオオォオオッ


でもね。

私、この期に及んで思うの。

己の惚れた旦那を立てて何が悪い?←考え古いなw

否。伴侶を立てて何が悪い?

あー。こんな事言ってるうちはまだまだアホ思考回路なんやろな、私。

いや?普通の皆様はそれが当たり前なのでは?


誠……

我が家が普通ではない再確認が出来た。


そして。

何故こんな簡単な事が出来なかったのだ、私は?

と思った。


なんぞ、長い悪夢を見ていた気がしてならんだった。

いやwまだ悪夢から抜け出せてねぇけどwww


これはもうバクでも飼うしかねぇな。


バクって飼えるの?

あ、飼える飼えない以前に買えなかったわwww