昨日、モラ夫が突然言い出した


モ「今晩、元請けさんと下請けと飲みに出るけぇ。送って貰えるかね?大丈夫かいの?元請けさんと下請けも拾って(乗せて)行くけぇ。『迎えに行きます』言うてあるけぇ。仕事貰って仕事してもらいよるけぇのぉ!付き合いじゃけぇ。先の仕事も貰わんといけんけぇのぉ!」


……拒否権無い質問してんじゃねーよwww

これ、私が断ったらどーするつもりなんだよ。

ま、私が断る等、微塵も思い浮かばないんだろーて。

ま、「送って貰えるか?」と、ここが疑問系になっただね進歩かな٩( 'ω' )وヤッタゼ⤴︎

過去は「飲みに出るけぇのお。」だけだったからね。

その一言で

○モラ夫の送りは当然

○モラ夫の服・装飾品〜靴、お金お薬色々準備も当然

○モラ夫の残した仕事の対応も当然

○翌朝の大量飯準備も当然

○何時に送ればいいのか不明だからずーっと拘束されるのが当たり前

○謎にモラ爆発喰らう道中(送ってやってんのにw)お約束翌日のモラ爆発。

懐かしいな…クソ野郎が……_(┐「ε:)_ユルサンドォォォォオオオオオオオ‼︎

じゃねぇ、今はその話じゃねぇ。


ウキウキるんるん飲みに行く予定٩( ᐛ )و-♡

からの、ドタキャンコール。


悲しみに暮れるモラ夫٩( ᐛ )وモラァ⤵︎

悲しみに暮れるワタシ_| ̄|○ナンテコト…⤵︎←お前もかw

(※自由時間ゲット予定に胸躍らせていたwww)


が。

モラ夫。諦めない。ww


手当たり次第電話を始める٩( ᐛ )وモシモシモラー

私の手前、今回の仕事に関係ないメンバーは誘えない(※これも過去ならば堂々と誘いまくってた)

が。

残念な事に・・・

今回のお仕事に携わるメンバーさんは、皆様「家庭一筋」「飲みに行くの嫌い」「持ち寄りホームパーティ形式ならいいよ」「実はモラ夫嫌い」←w

メンバーなのだ。。。


なんだかんだ言いながら飲みに誘うモラ夫。

最初は勢いよくゴリ押しに近いお誘いだったのが…

徐々に…

断られる毎に…

弱気に………

最後なんて

モ「…ああ…あ、行かん、ですよね?いや、もし、アレだったら…あ、はい。ああ。行かない……あ、そもそも飲みに出るのが好きじゃない…あ、お子さんの面倒が…あ、奥さんがご飯準備してる………あ、じゃぁ先の予定とか…あ、分からん……ですよね〜あはは…失礼しまーす…」


もう最後の数名は全部コレ↑_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョwww


そして。

完璧燃え尽きモラ夫爆誕٩( ᐛ )و⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎モラ……………


ってかモラ夫しつけぇwww

相手嫌がってるってばwww

どんだけ必死なんwwwwwww



何かね。

こんな事書くのもアレなんだがね。


祝日にお友達に片っ端から連絡して断られた長男と被ったwww

でも、長男と違うのは、長男は

長男「え?皆んなでボーリング?俺ボーリングはイヤ〜行かん。いーや!行かんってば!またねー。」

長男「親と飯?親が呼べって言いよる??やだ。緊張するけぇ行かーん。でもありがとね。またねー。」

長男「え?塾?あ、ごめーん。なんでもないー。いや、一緒に野球せんかなー?って思っただけー。え?来週なら大丈夫?来週は〜…俺が(予定)分からん〜。またねー。」


そう。

長男は「誘われる」「代替え案提示」されるのだ。

いやー、ビックリ。

ボッチ両親から生まれたくせに(書いてて悲しいw)ちゃんとお友達が作れてる!(๑╹ω╹๑ )スゲー⤴︎

ここは、私も頑張った。

うん、私偉い!←褒めるなw

私はクソBBAに、ことごとく友達作りを阻まれてきたので、それだけは…それだけは我が子にはせんぞ‼︎と、心に誓っていたのだ。。。

モラ夫が子供達の友達作りを阻もうと頑張っていた時期もあったが…(`・ω・´)ヤメロヤゴルァ

阻止出来ずとも加担だけはしなかった。←マジ凄んげぇ頑張った(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾サセネーゾォォォォォ


友達はね。宝物なんだよ。お金じゃ買えないの。

お金で買えるのはね、友達って呼ばないの。


モラ夫がね、Aさんのお金の無心の時に言ってた

モ「Aさんの周りには金で寄って来とる人間ばっかじゃけぇw金が無いなったら途端にボッチよのぉwwAさんの取り巻きはあれだけ『Aさん、Aさん⤴︎』って寄って来とるのに、Aさんが困っとる時に何で助けてやらんのや?理由は1つよのwAじゃなくて、Aの持っとった金じゃいや。何でそんな事も気付かんのんじゃろwww」


本当だね、モラ夫。

何でそんな事も気付かんのんじゃろうね?


_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww


まんま、お前やないかいwww


杜子春、読めw

蜘蛛の糸、読めww

良いぞ!芥川龍之介さん!!


子供達に、という体でモラ夫の前で読み聞かせしてみようかな?←やめろwww


ん?

人はそれぞれ物事を捉える感覚が違うと言うけど…

モラ夫が、同じ本を読んだら・映画を見たら・光景を見たら、どうなるんだろうか?どう感じてるんだろうか?

モラ夫の本心が覗いて見たいなぁ_(┐「ε:)_チョットシツレイシマース☆


覗こうとしたら・・・遊離テストステロンに阻まれそうだな…_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww


それにしても

モラ夫スキル「繁華街への強行突破」が随分と弱体化したなぁ_(┐「ε:)_ザマァァァァァァァwww

「私のひゃっほう自由時間」と「出費+モラ爆発」をトレードした形になったな。うん。

この調子で頑張ろう。