もしもしするよモラ夫発動。


携帯電話鳴る。

モ「今日の現場大変だったもら!」٩( ᐛ )وオシゴトシタモラ!


携帯電話鳴る。

モ「汗びっちゃこになったもら!」٩( ᐛ )وツユダクモラ!


携帯電話鳴る。

モ「家の近くじゃけぇ着替えに帰ろうかな?いや、やっぱり帰らないもら!いや、やっぱり着替えに帰ろうかな?いや、やっぱり帰らないもら!」٩( ᐛ )وマヨウモラ!


携帯電話鳴る。

モ「お昼ご飯、コンビニで買おうかな?ううーん、やっぱりスーパーにするもら!」٩( ᐛ )وセツヤクモラ!


携帯電話鳴る。

モ「やっぱりスーパーにしたもら!何があるか知らんが何食べようか迷うもら!」٩( ᐛ )وオリコウサンモラ!


携帯電話鳴る。

モ「今日は暑いもら!」٩( ᐛ )وアツイモラー!



・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・じゃかあしいわぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁああああああっ!!!

知らねーよお前の食の悩みなんぞ!

糖尿なんやけん豆腐に豆腐のせて豆腐トッピングして豆腐ソースでも掛かってる豆腐丼でも食うてろ。


知らねーよお前の汁(つゆ)だくかげんなんぞ!

着替えに帰って来なくていーんだよ。ケツ汗凄いとかそんな汚い詳細報告してくれなくていーんだよ。


知っとるわい今日が暑いくらい!!

何だ?私は違う国にでも住んでんのかよ。

冷房つけてないからBBAも汁だくなんだよ!BBAもケツ…←汚い詳細報告すんじゃねぇ


そして「今日暑いもら!」で終わったモシモシするモラタイム。

さぁ。何故でしょう。。

お話できるお友達がいない私はここで1人質疑応答タイムだよ・・・

はい、答え。

《在宅が確認出来たから》(多分)


もうね。何回も何回も小分けで電話して来るからさ、面倒臭くて、スピーカーにして聞いてたのね。「お皿洗いながら」←これ。


なぁぁぁにをチマチマチマチマ掛けて来んのかなぁ?って思ってたけど…

在宅確認かよっwww

んな暇あるなら働けヴォケェ。

休まず働けヴォケェ。

口動かさんでよかけん身体動かせヴォケェ。


そして。

ふと思い出した。

うちのモラ夫、隠蔽工作得意なのね。

過去、元請けさんにサボってるのバレたくないが為に…

モ「あ!今、他の現場なんすよ〜今日暑いっすね〜!汗が止まらんっすよ〜。○○さんは俺ら肉体労働者と違って頭使う仕事じゃけぇどうせ冷房の効いたお部屋にいるんでしょ〜(笑)あ〜…周りの音がうるさいですよね、すんませーん、聞こえますか〜…」

モラ夫。冷房ガンガンの事務所で遊んでた。

が、電話が鳴った瞬間↓

【YouTubeで検索:工事現場の騒音。を流す】


凄いやろ。

初めて見た時ビビったわw

つーか、通用するもんなんやな、って思って更にビビったわww

携帯電話がどの範囲の音を拾うのか熟知してんのかよwww

ってか、ここまでする⁉︎www

幼稚園行きたくないからって、体温計をホッカイロであっためて親に見せる子供と同レベルやないかいwwww(`・ω・´)バレバレゾ


んで。

思った。

これ、私も使えばいいやん?

お外出てても後ろでYouTube………

携帯電話で会話してんのにどーやってYouTube流すとや?????

あ。もう一台携帯電話があればいいとか………


あ〜…成る程、書いてて気付いた。

モラ夫、私に現場虚偽報告する時、誰かの携帯電話使ってんな∑_φ(・_・ソーユーコトカ

…今頃気付いたわいwww


現場の騒音の途中で「楽天カードマーーーーン♪」とか流れたらオモロいのに………_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョwww


ん、違う、話が逸れる。

うっぜぇな。

なして私が外に出たらいかんのんじゃい?

もう携帯電話と一緒に卓上流し素麺器でも持って出ようか?ん?あれ、音すんのか??…無音っぽいな…駄目じゃんwww


たまにでいいから(元々出不精)特定の用事もなく、何も考えずにふら〜っとお外に出たいな〜_(┐「ε:)_ジユウダァァァァァァァァアッ⤴︎


あ、12時まわってんじゃん♪