モラ夫帰って来た٩( ᐛ )وタダイマモラー


母に会え、嬉しさ半分悲しさ(恥ずかしさ)半分で帰宅w

(※モラ夫は自分の母を恥じている部分が結構ある)


からの。


モ「あのよ〜。義理姉によ、○○って言われてさ〜」


○○:子供達の父親に対する言動を改めるべきでは無いのか。

○○:躾がなってないのではないか。

等々。


要は、家での態度のままモラ夫に接する我が子達の言動に、義理姉(モラ夫兄の嫁)が色々言うて来たらしい。

(※モラ夫は義理姉が苦手)


それに便乗しようと目論むモラ夫。


_(┐「ε:)_させるかぁぁぁぁぁぁぁあっ!!!


義理姉の言わんとする事は、、、

確かに正しい。

私だってそうしたかったんだよ。

だが・・・


要らん事言わんで下さぁぁぁぁあいっ!!!


お宅と我が家は違うんすわ!

モラ夫とモラ夫兄、同じハゲですが、同じDNAではありますが!

毛母細胞の残り数もDNAの配列も違うんすわ!

もう嫁(私・モラ夫兄の嫁)なんて全くの別モンっすから!←当たり前だろwww


でも、ふと思った。

もし、私が、、(※モラ夫兄はモラ臭なし・嫁最強=嫁の傀儡扱い)義理姉の立場に環境に居たら…

何の気無しに、常識を貫くは当然と、まして身内なのだからと、良かれと思って&素朴な疑問として、同じ事を軽い気持ちで口にしたであろう。。。


義理姉に悪気や悪意が無いのは分かる。

分かるのだが…


やめてくれ。

頼むから要らん事言わんでくれ。


父親を立てないなんて‼︎※立てないように見える言動をするなんて⁉︎日頃どーなってんの⁉︎

父親を敬わないなんて‼︎※敬わないように見える言動をするなんて⁉︎日頃どーなってんの⁉︎

父親を愛さないなんて!※書くのめんどいw同上

普通の家庭は〜普通の親子は〜普通の環境は〜普通の普通の普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通普通


うちは!

普通じゃねーんだよ!!


看護婦さんなら分かってよ!←偏見の押し付けwww←やめろ

ほぼ全ジャンルの病棟・科で経験積んで「私に扱えない・知らない、病状・人間はない!」って言うなら察してくれよ!



頼む!

頼むからマジ黙ってて?

今ようやくここまで辿り着いたの!

今から。今から普通の家庭っぽく見えるようにするんだから!


私は知ってる。

義理姉の性格上、絶対言う↓

「話せば分かり合えるわよ」


あのねぇ。

話して分かり合えたら、子供達、こんなんならないんだわ。

それとも、なぁに?

私がそこまでの馬鹿女にでも見えてたのか?

まぁ、義理姉もモラ夫の事見下してるからね。

見下す割にはめっちゃたかってくるけど。※義理姉は超超超ドケチ?

そんな、男の3番目の嫁ともなれば見下すだろうて。

実際中々に見下されてたからな。当時は気付かんだったけどwww←どKY


じゃねぇ。

義理姉の事は別に嫌いじゃ無いんだよ。

むしろカッコいいね。義理姉。…すぐ浮気する所とタカる所と空気読まず相手をケチョンケチョンにする所は別として。


義理姉さん………

口出すなら私に協力してさ?

と、言いたいが…


これって、いつでも、どこでも、誰にでも起こり得る件だよね。


嗚呼。義理姉に、何と、言われようとも私の言葉をメインに信じるモラ夫を創らねば………


だからモラ夫実家に、行かせたく無いんだよな………

登場人物が増えれば増える程手に負えなくなるわぁ…

私、ほんと人間付き合いクソ下手だわ。沈