今日の生理痛、先程から激痛。

久々の立てない位の激痛&吐き気&ダルさ&頭回んねぇ_:(´ཀ`」 ∠):モウダメダァァァ………


モラ渦中の頃は、それでも

サボるな、怠けるな、生理痛ごときでガタガタ吐かすな、世の女性たちを見てみろ!

と、叱咤激モラされていて、それに応えるように身体に鞭打ち動き回っていたが・・・


今やJoeメソッドパワーでモラ夫も何も言わない٩( ᐛ )وチ⁉︎コワイモラー‼︎


・・・あれ?動けない私は弱くなったのか?謎


ちくしょぉ・・・

何でこんなに痛いんだよ…

個人差はあるとはいえ、

ただでさえ、超絶イライラしがち、メンタルがたがたなりがち、金掛かる(生理用品やらお薬やら)手間かかる(汚したらね…)故に気を使う、そこに痛みまで⁉︎

せめて、どれか減らしてくれよ…とも思う。


まぁ、異物やバイ菌を身体の外に出す為に、咳し過ぎると気管が痛くなるのと同じ仕組みなんだろーけど・・・

ここまで痛くならなくてもいいやん!

って思う。←我儘。部位が違うわww


んで、痛みの解消法を調べてたらオモロいの出てきた

【生理痛の痛みを男性で例えると何ですか?

(中略)

さらに人によっては子宮から内膜が剥がれ落ちるとき猛烈な痛みを感じることがあります。 この痛みを男性で表現すると「キン○マを蹴られたときの痛みと同じ!」とよく表現されています。】

………初めて聞いたわwww

そして、全く分からんわ。


過去…

現場の足場で足を滑らせ…

結果、鉄棒に跨った形になった職人さんがいたのだが…

意識無くなって口から泡吹いて救急車で運ばれてったよ?

女の私は全く分からんかったが…

周りにいた男性陣、皆顔を真っ青にさせてたよ。

(なんなの?あの男性陣特有のその部分にだけ発生する共感力…)

事故現場を見て「痛そう」やら「可哀想」とはまた何か違う共感、だよね?

生理痛は女同士でも程度の差があるからか、

「そんなに痛いの??」

とか

「分かるわ〜…大丈夫?大丈夫?」

くらいにしかなんねーよね?まぁ、女性は慣れるんだろうね、毎月だからね。生理現象だし。うむ。女は強し。



…どっちが痛いのだろう…

ネットの記事読んだら、断然生理痛の方が痛そうだが…毎月は救急搬送されねーし…(私はね)…男の方が痛いんじゃね?とも思うが・・・

当事者にしか分かんねーよなぁ(*´-`)ツイテネーシナ…ミミズとか雌雄動体に聞かねーと分かんねーよなぁと、思ったけど(ミミズも分からんと思うわ)

当事者にしか分からないからこそ気遣うもんだよね。

とも思った。

女同士でもあるもんな

女上司「私は生理痛如きで仕事は休まないわ!それに比べて貴女、有給くれですって⁉︎仕事を舐めてるの?」

みたいなん。←言われて根に持つ奴www_(┐「ε:)_チクショォォォォオオォオオッ


つー事で。


夫婦って一心同体でしょ?

私の痛みはお前の痛みだろ?

だって過去言ってたもんな?

モ「俺の痛みはお前の痛みじゃろーが!(怒)分からんとかおかしーじゃろーが‼︎怒!」

言うてグーパンして来たやんかwww_(┐「ε:)_クソヤロォォォォォォオオオ‼︎ユルサンゾォォォォォォオオオ‼︎


つー事で。

今後、私の生理痛が発生したらその都度モラ夫のキンを蹴ろうと思います。


嗚呼…腹痛てぇ・・・

晩御飯面倒臭いな・・・

こんな日は!

アルコールに助けてもらおう!♡←毎晩生理痛なのか


もう子供産めないから年1とかでいいのに・・・

でも、生理ないなったら無いなったで体調崩すらしいね(更年期障害)あれ、女性のはマジ辛いらしいね(´・ω・`)

ん?モラ夫、生理無いなったのか?

あ、クソモラ夫のは更年期障害じゃなかったわwww

あ〜………生理痛がいいのか、金的がいいのか…悩むわぁぁぁぁ←どっちもよくない。


ダルーーーー………_(┐「ε:)_

せめてイライラ無くなってくんねーかなぁぁぁぁ………

一々イライラせんでよかやん?って思うんだけどなぁ?←自分に言い聞かせろ