例のお金の無心Aさんの件。


昨日、モラ夫にこんこん淡々と諭した。


◎金の無心をする奴の態度ではない。

◎Aの自業自得の末路だろう。

◎そんな者の相手をし続けるからお前(モラ夫)も巻き込まれるのだ。何故庇おうとする。お前が不快になりその不快を家庭に持ち込むのは私は許さん。※モラ夫にとってAは不貞行為隠蔽仲間である。←庇う理由www


ある程度黙って聞いてはいたが(凄げぇwwモラ夫が黙って私の話聞いてるwww٩( ᐛ )وフムフムモラー)

どこまでもAを庇おうとするモラ夫。

(まぁ、己の耳も痛いのだろうwww)←ちゃっかりモラ夫も同時に牽制_(┐「ε:)_オルァァァァァァァァァアッ


そして、今日。


モ「Bさんと、さっき電話で話したんじゃがよぉ。」

(※Bさん:やり手の金持ち。Aがモラ夫ツテに金の無心をしようとした人)


モ「やっぱりAさんの態度は金貸してもらう人の態度じゃないんじゃいや!」


・・・・・


モ「現状はAの自業自得じゃろぉが!」


・・・・・


モ「Aは、ワシが助けてくれるけぇって調子乗ってから!散々助けてくれとるワシを不快にさせるとか、あり得んよのぉ!常識知らずもえー所じゃいや!恥ずかしく無いんかのお!?」


・・・モラ夫君?

・・それ。

・昨日、私が言ったまんまじゃね???


そして。。。

タイミングよく鳴るモラ夫の電話。


モ「Bさん、こーゆー事言うのもアレなんすけど、うちの嫁、Aさんの事嫌いですからねぇ〜『人を嫌うのはいけん!人としてあり得んのんじゃ!』って言おうと思っ〜…」


Bさん「お前の嫁が正しいわ。そりゃそーじゃろ。ちょこちょこ噂は耳に挟みよったが、信用出来んわ、Aは。」


モ「ですよねーーーーー⤴︎いやぁ、僕もAさんはちょっと〜あり得んかなぁって〜、人としてあり得んですよねー、常識が無いって言うか〜」


・・・・・モラ夫あっさりA捨てた!Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ‼︎


早えぇよwww

切り捨て早えぇわモラ夫!www


こいつ、どんだけ自分が無いんだよ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョwwwww


しかもウケる。


私「意見の相違は仕方がないじゃ無い。」

数時間後

モ「前からワシが言いよるけど、意見のソウニは仕方がないけぇのぉ!」ドヤァァ٩( ᐛ )و


私「天上天下唯我独尊ってかw」

数時間後

モ「昔からワシが言いよるが、天上天下唯我独特ってやつよのぉ!」ドヤァァ٩( ᐛ )و


私「インセイン(非常識)よね」

数時間後

モ「ワシ昔から思っとるし言いよるよのぉ。あいつはナンセインなんじゃいやのぉ!」ドヤァァ٩( ᐛ )و


・・・ちょっと待ってw

ウケるww


モラ夫が!

モラ夫が言葉を間違って覚えちゃった!!!


いや、私も知らない言葉は覚えたら嬉しくて使いたくなるけどさ←お前も一緒じゃねーかww


これ、突っ込んでいいのかな?

いや、オモロいからそのままにしておこうかな?←悪いw

あの、アレを彷彿とさせたよ


子「いちゅも言ってるれしょ!チコタンタン!チコタンタンで狙ってるの!」


………虎視眈々・・・チコ眈々んんんんん(●´ω`●)ズキューン♡


もっと前にもあったな

子「トウビキ食べたいー!」

……トウビキ??…とうびき??……トウキビーーーーー(トン殺し[とんごろし]も、あったなww)(●´ω`●)ズキュキューン♡♡


アレも可愛くて可愛くてオモロくてオモロくて直さなかったら…大きくなっても言ってたもんな…

逆に直すのが大変になるんだよな…反省


嗚呼…モラ夫も直した方がいいのかな?

大きくなってから直すのは難し・・・大きく?モラ夫が大きく??……60代とか70代??もう…直さなくてよくね?←直してやれよwww


そーいや、次女、滑舌悪いからか未だに

「布団」を「すとん」って言うんだよね。

次女「ママー!次女ちゃんのおすとん、どこ〜?」

∑(●´ω`●)オストーーーーン♡

………滑舌は…直るもんなんやろか???


違う、話逸れる。


この、モラ夫の「昔から俺の考えです!揺るぎない考えです!信念です!ポリシーです!」

………ころっころ変わるんだよなぁwww

揺るぎまくりなの……己で気付かんのやろーか??謎

んで、そのコロコロの内容すら、常に他人の意見なんだよなぁ。

考え方を変えましたモラ!

じゃ、駄目なんやろか??謎


普通の人間と、吸収の仕方がなぁーんか違うんだよなぁ。今や違和感しかねぇ。

何でこーなるんやろ?

これもモラ族特有の習性なんやろなぁ。

頭良いモラ族も同じような事すんのかな?謎

もし、するとしても頭良いモラ族はもっと巧みにやるんだろうなぁ٩( ᐛ )وオミゴトモラー


ってか、言葉間違えて覚えてドヤ顔で披露とかウケる。

子供がやると可愛いのに、なしてオッサンがやると可愛くないんやろか?

いや?オッサンでも取引先のオッサンとか、可愛らしく感じる時もあるなぁ?

モラ夫だから可愛く無いのか_φ(・_・ナルホドナルホド


KAWAIIは作れるらしいぞモラ夫!

頑張れモラ夫!٩( ᐛ )وカワイイモラー

……ん。頑張られても……反応に困るな……_(┐「ε:)_ソレナ