おし。おし!おっしゃぁぁぁぁあ!!


大人気ない….「大人気ない」って…

自分で書いてる時は「おとなげない:大人らしくない」って読めるけど、書き方によっては「だいにんきない」って読めるよね。私だけ?

違う。話逸れた。


大人気ないのは分かっているが!


モ「…週末、実家…帰らん…のん?」

(`・ω・´)まだ言うか…しつけーな……

私「ええ。遠慮させて頂くわ。」

モ「いや…遠慮とかじゃなくて……」

(`・ω・´)私のやんわり言葉を察しろ…

私「行きません。行きたくないの。」

モ「………ほうか。。。ま、まぁ、まぁ長男も来んじゃろーしのぉ!子供達全員実家に帰るのにお前(私)が来んっつーのはおかしな話じゃが、まぁ、長男も帰らんけぇのぉ。」

(`・∀・´)大丈夫!おかしくともなんともねぇから!「ただただ嫁が来ない。」と言う事実が存在するだけだ。

過去あったじゃないか。

私だけお前の仕事押し付けられて、当時は帰りたかったwお前の実家に帰れなかったっつー事実がよwww

その時と何が違う?ぶひょひょwww←大人気ないw


お断り出来たぁぁぁ(´∀`*)ノシ♡ぁぁぁぁあっ!

良いんだよ。

これで良いんだよ。

私もストレス回避。

お前の親もストレス回避。

義理親、好きか嫌いか知らんが、孫と会える。(そろそろ前妻様方のお子様のお写真隠してあるのかしら?謎)

お前堂々と、孫を理由にママンに会える٩( ᐛ )وママー♡

WIN-WIN-WINじゃねぇか。

永遠に帰らないと言ってる訳じゃねぇんだ。

絶縁状と言う開戦告知叩き付けた訳じゃねぇんだ。

私にしては穏便‼︎(`・∀・´)ドヤァァァァァァァァァァァ☆←いや大人気ないww

そこを、間を取り持つのがお前の仕事や。

頑張れモラ夫。

今までの私だったら互いに納得が出来るまで、お前の母ちゃんに食ってかかってたぞ!←マジやめろ

嘘。食ってかかる勇気はない。とことん話し合おうとする暑苦しいウザいタイプです⤵︎_(┐「ε:)_ハナセバワカルゥゥゥゥゥ〜…←銃殺されるタイプwww

&気付いたら論破されてるタイプです⤵︎←頭悪いwww


少し後ろめたさは残るけど…

これで良かったのだと思う。

私、自分のこの白黒思考、直したいなぁ。

いや、でも、この白黒思考がある意味己を守ってる部分もあるからなぁ。

道に落ちてるガラス片、ひょぃっと避けて進めばいいのに、一々箒と塵取りと粘着テープ(執着テープとも言うw)で片付けて、しかもちゃんとゴミ袋に入れて道の端っこにどけておかないと気が済まないんだよね…←ゴミ捨て場に持って行く訳じゃないのかw

そりゃ、人生中々進まんわ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョw


ってか、昨日からモラ夫がえらい子供達に近付いて行くんだが?

子供達の各々の好きなゲームのネタを(わざわざ調べてから)振ってみたり٩( ᐛ )وオシエテモラー

子供達の名前の意味を伝えてみたりとか。。。

何がしたいとや?

何、いきなり「俺とママがどれだけお前達の事を愛しているか・想っているか知ってるかい⤴︎?」みたいな事語ってんだよwww

まぁ、子供達に取っては心地良い言葉だろうから、それ自体は禁止しないが…


やるなら、続けろよ、それ?

子供達には、「深い愛」じゃなくて、「断続的な愛」が要るんだぞ?(いやまぁ、断続的なら深くてもいいんだろうけど)

それとも何だ?

懐柔か?

いや、懐柔にしては、子供達にえらい下から擦り寄ってんなモラ夫٩( ᐛ )وペコペコモラー


何がしたいのだろう?


実家?子供達に、急に実家に行くのイヤー!とか言われないようにしてんのか??

って事は、実家帰省イベント終わったら元に戻るって事だよな?

モラ夫、そーゆー所、多々ある…いや、そーゆー所しかねぇからな。そーゆー所の集合体だからなぁ。

やりたい日だけ(お目汚し失礼☆)・己に得がある時だけ超紳士になってみたり超懐のデカい男になってみたりすっからなぁ…

凄いよ、うちのクソの「そーゆー所」シリーズ←シリーズもんなの?


〜いつも〜

モ「(キモい事言う・するモラ夫)」

私「…キモッ……(!しまった!)

モ「…今…何つったんなら…おおゴルァァアアァッ‼︎」モラバトル開始。


〜やりたい日〜(書き方よw)

モ「(キモい事言う・するモラ夫)」

私「…キモッ……(!しまった!)」

モ「…え、えへへ♪キモいです〜♪俺キモい魔人で〜す♪んもぉぉぉぉぉぉ〜キモいとか酷いぃ〜♪」※謎の動きも添付し笑わせようとして来る。


この差よ。

この!差よっ!!w

じゃぁ、そーゆー所モードの時に言いたい事やらお願い事を飲ませたらいいやん?って思うやろ?

それはね、また別の話なの_(┐「ε:)_チクショォォォォオオォオオッ

「そーゆー所モード」の時の話は、「後々モラ夫の得になる話」だけ残されて、他の話は一切消去されるからね。もしくは「あの時の言葉…どーゆー意味なら…おお⁉︎怒」ってなるからねwww_(┐「ε:)_オボエテンノカヨ…

凄いやろ?凄くね?


アレだよアレ、

餌が目の前にある時だけ芸達者になる犬だよ。

その時以外は一切言う事聞かない&しかも、噛み付きやがる!٩( ᐛ )وガルルルルルルーみたいなwww

この手の犬もアレでしょう?

お腹いっぱいだったら餌が目の前にあっても言う事聞かないでしょう?

なんなら「要らねーけど食ってやるよ!よこせ!」と、言わんばかりに牙剥いたり唸ったりするでしょう?

まぁ見た目が犬ならそれもまた可愛いんだけど。←それな。

見た目がホモサピのオッサンだからねぇ。可愛くないよね。٩( ᐛ )وヒドイモラー


ん?何の話してたっけか??

モラ夫実家か_φ(・_・ソウダッタ

モラ夫もある意味、ムゴいよなぁw←ん?

いずれ二世帯住宅にするんじゃー!

って張り切ってプチ二世帯住宅仕様にしたのに、モラ夫母は「お兄ちゃん(モラ夫兄)と住むけぇ、あんたの所には住まんよ。あんたとは住みたくない。もうあんたのせいで頭を悩ませたくない!何で老後まであんたの顔を見んといけんのんね!同じ敷地とか寒気がするわいね!」言われてたしwww

ま、結果、今の私としては助かる方向に向いててラッキーだったけど。←やはり大人気ないwww

(※当時は二世帯住宅大賛成だったアホな私)


深くとも途切れ途切れの愛を与えられると、モラ夫みたいになるんだなぁ(*´-`)オソロシヤ…

ん。私もモラ夫の事言えなんだwww


愛は毒にも薬にもなるんやねぇ。

愛って、取扱主任者試験要るんじゃね?

うっわー、何回受けても受かる自信ねぇわwww

え?何?受講資格は大卒からだって?

箸にも棒にもかからんやんけ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョw


そーいや、長男が「俺、中卒になるー!」とか言い出して複雑よ?

中卒は、なるもんじゃねーんだよ?←そーじゃねぇw

んもぉぉぉぉぉぉ( ;´Д`)


モ「あ?中卒?じゃあ何して働くんや?」


長男「親の脛齧りニートとして働く!」


かじるな齧るなwww

齧れるスネ肉残ってねーわwww_(┐「ε:)_ゴメンネ…

ってか、何その斬新な職業ww

職種:自宅警備員 とかじゃねーのかよwww


なんかなぁ〜…

お友達との会話とか聞いてたら…

自信が無いっぽいんだよね、長男。

ポロっと

お友達「え〜長男も一緒に高校行こうやー♪同じクラスになろーやー⤴︎」

長男「・・・(高校)……行けたら…ね……⤵︎」

って言ってたの…BBA聞いちゃったのよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥Iドシタノ⁉︎


だから、あれだけ一緒にお勉強しよ?って言ってるのに…

いつ何処で自信を失ったの?

いつも自信満々で何も考えてなかったやん!←おい

そろそろ現実がなんと無く分かって来たのかな。

早いうちに専門の学級に行かせなかった私のミスやろか?

今の学校は進学校じゃないから、、、その中で学力低いのは確かに問題だけど…

贔屓抜きに、やれば理解出来る脳味噌は持ってるのになぁ?

やる気スイッチの問題なんだよなぁ_(┐「ε:)_ドコドコ?

モラ技使って逃げようとしやがるが……

今は逃げても自分の為にならんのだよ?むしろ損しちゃうんだよ?と、言う事を教えねば。

このバランス難しいなぁ…

しかも目の前には中卒2人(両親)がいやがるからねwww_(┐「ε:)_サーセンネェェェェwww


おし!今こそぉっ!

中卒のデメリットを暑苦しく語らねばっ(`・∀・´)ドヤァァァァァァァァァァァ‼︎説得力あるわぁぁぁぁwwww←やめろwww

いやまぁメリットもあるっちゃあるんだが…←やめろwwww


長男。

幼い頃から夢がないんだよね。

具体的な夢が。。。

私が心を植え付けて来たのと、長男の持って生まれた気質部分が綺麗にマッチしたんやろな。

私も実家いる間は将来の夢なんて一度も持った事無かったもんなぁ(*´-`)

・・・・・夢ってなんやろか?

どやって持つもんなんやろか??

やべぇ!親がこれってヤベーーーーー_(┐「ε:)_ドーヤルノォォォオオオオオ⁉︎←お前は救いようがねぇなw