クソモラ夫。

付き纏う。私に٩( ᐛ )وドコイクモラ?ナニシテルモラ?


パンツと靴下を買ってくれ。と言い出す。。


・・・パンツwww


僕も欲しかったのか…_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww


まぁ、もうボロボロの歴戦の猛者パンチュなので(よくこれで女の子の前に出れたもんやな…←言ってやるなよw)

。靴下も穴が空いたので新しく買った。

(わぁ♡私ってば優しいっ(=´∀`)キャッ←レベルの低さよw)


途中、鳴る私の携帯電話のメール。


モ「…誰?」


いちいちうっせーな_(┐「ε:)_チッ


私「小学校。」


モ「なんなん?」


私「理事会お知らせメール。」


モ「何が書いてあるん?」


私「んー?あー、学校のグレーチングで怪我したら危ないけん、カバーを掛けるか掛けないか、うんたらかんたらだとさー。」


モ「グレーチングに文句言う奴がおるんか⁉︎」


私「…知らん。」


【モ「近頃は器が小さい奴が多いんよのぉ!何でもかんでも人のせいにしやがって!!怒!まったく、一体何を考えとるんじゃか‼︎(怒)腹立つわぁぁぁぁあ!恥ずかしくないんかのぉ!何で人のせいにするんや⁉︎自分が悪いんじゃろーが!」】


・・・・・御立腹の処、

誠に申し上げにくいのですが・・・


私は・・・

小刻みに震える肩を止める事が非常に困難を極めるのですが・・・・


・・・・・・_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwww


お前が言っちゃうよ⁉︎

他責のプロフェッショナルのお前が言っちゃうよ⁉︎

モォォォォォラァァァァァア夫ォォォォォォオッ٩( ᐛ )وモラー?


いやもう突っ込もうかと思ったけどw←やめとけww

鏡をお持ちしようかと思ったけどw_(┐「ε:)_ドォォォォォォゾォォォォォォオ‼︎←やめてやれwww


ウケさせるにも程があるぞモラ夫!


クソ真面目にドヤ顔で語ってんじゃねーよwww(//∇//)オマエヤーwww‼︎

もう笑いが止まんねーよwwwww


そっと静かにモラ夫の肩を叩こうかと思ったわ。٩( ᐛ )وモ?


こーゆー時に共感やら賛同を示したら、一気に

モ:これ(他人の他責のカッコ悪さ・卑怯さ)を言える俺は該当しない!だからこそ言えるのだ!

に、あっという間に置き換わっちゃうからねww٩( ᐛ )وスリカエモラー⤴︎


こーゆー時はJoeメソッド☆我が家流(`・∀・´)クラエッ


ニヤニヤ( ̄ー ̄)ニヤニヤ…………( ˙-˙ )スン………


…たじろぐモラ夫∑٩( ᐛ )وモッ⁉︎


てめぇの心臓に…違う違う、死んじゃうww

深層にブーメラン撃ち込んでやらぁっ!!!


いやマジ、凄いよなぁ〜w

よく平然たした顔でさも当たり前のように語れるとやろwww


ウケる。


人の振り見て我が振り直せって言葉も知らんとやろなー。ん。私も気を付けよっと。