モラ夫がこれ見よがしに私の事務所のデスクを写メして来た。


モ「片付けろや。」:メール


とな。

どうせ、己のデスクをちょちょっと片付けて綺麗にしてからの指摘だろうな。と。


帰宅したら、誠、その通り。


ってかよ、モラ夫よ。

私は事務所の床拭いて、トイレ掃除して、書類整理して、帳簿付けて、電話対応して、備品チェック〜補充交換して、家の事して、子供の事して、ペットの事して、買い出し行って〜………色々してんだわ。

んで、今の私のデスクの産卵は……何を産むんだよw(`・∀・´)ツクエガフエタ⁉︎

散乱は、お前が引き起こしたトラブル対処の為に引っ張り出された資料なんだよ。。。

んで。

私、長女を病院に連れて行ってたよな?


まぁ、モラ夫のこのパターンは慣れっこなので。

帰宅して、一服して( ´Д`)y━・~~ゆるゆる事務所に向かう。※昔は病院切り上げてでも帰宅。からのダッシュで事務所に向かってた。それでも喰らう超弩級モラwww_(┐「ε:)_ナツカシ…クソヤロウガ……



【モ「おーおー、だらしがないのぉwwwお前はそーゆーと〜…」


私「楽しい?」


モ「!?∑٩( ᐛ )وモ⁉︎」


私「楽しいか?ニヤニヤ」(※嫌味を言って楽しいか?の意)


モ「・・・あ、あ。。ライター沢山出て来たね!お、俺の引き出しに入れとこーっと♪」】


・・・・・Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ!?!?!←お前もビックリしたのかwww


ど、どやぁぁぁぁぁぁぁあぁあっ(`・∀・´)‼︎


スゲーーーー!

Joeメソッドスゲーーーーー!!!


わはははははははは(*゚▽゚*)wwwwwwwwwwww


後少しで参観日だー!