長男の部活のお迎えに行ったのだが…

学校から何の連絡もないまま3時間経過。。

待つのは別になんともない私_(┐「ε:)_ジユウダァァァ⤴︎


が。

掛けて来る電話٩( ᐛ )وマダモラッ‼︎⁉︎

終いにはテレビ電話٩( ᐛ )وドコイルモラッ‼︎⁉︎


はぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)キモす。

何の疑いも持たずテレビ通話に切り替えたのだが…

今、よくよく振り返ってみると…


モ「今どこおるん?」

私「はぁ?スポーツセンター(部活がスポーツセンターで行われた)に決まっとるやろが?」

何だかんだウダウダ話すモラ夫。

いきなりのテレビ通話着信。

モ「ほらほら〜、娘達〜、これが町のスポーツセンターで。この前お前らが遊びに行ったスポーツセンター(地方のスポーツセンター)とは違うじゃろ〜、ママ〜スポーツセンター映して見せてや〜」


・・・・・何故瞬時に気付かなかった私_(┐「ε:)_アホダロw

居場所確認ってか。


・・・・・サカリのついたてめぇと一緒にしてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!


と、まぁ。

その話はさて置き。

結局3時間ちょっと待って息子と息子の部活仲間を拾って送り届けてからの帰宅。


長男「明日も弁当じゃけ〜。明日はパンがいい〜。」

私「了解〜」

モ「コンビニで買えや〜。」

私「コンビニ高いわぁ〜。もう材料買ってあるし。」

長男「うーん、それでもいいけど〜…やっぱ弁当で。もう出るのたいぎい。」

モ「コンビニ、コンビニ!スーパーでもえーじゃろ。」

私「私もう出るの疲れたわ〜。だいぶタイムロスしたけん家の事も出来てないし。材料はあるけん大丈夫よ〜」

長男「うん、俺も疲れたわ〜弁当がいい〜」

モ「え⁉︎買い物出んのん⁉︎なんなん⁉︎アイス買いたかったのに…つーかスーパーのパンでえーじゃろーが!」

私「んもぉぉぉぉぉぉ、ならお買い物に出る?」

モ「・・・怒。なんなんや‼︎お前(私)が弁当作るの大変じゃと思って言ってやったのに!怒!はぁもぉええわいや‼︎‼︎‼︎petitもらもらもらもらー!!!」


からの

ふと、キッチンを見たらモラ夫が何ぞお料理したであろう痕跡。つーか、山盛りの洗い物に産廃場の如きキッチンの上と床。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)ンモォォォォォ〜…


からの、部活顧問の悪口、毎度お馴染み長男のお友達のママさんの悪口。


辟易していたら


モ「なんなん…怒…お前(私)機嫌悪りぃんか…怒」


お前や。

原因お前やww_(┐「ε:)_ウルセーナァァァァ…

疲れてるわ、うるさいわ、家の事あるわ、そりゃイラっともしますわい。

何だ?

私はイラったら駄目だってか?

それは過去の話やろがぁぁぁぁぁぁぁい←それもそれでおかしな話だwww


何で連動すんだよっ!

機嫌悪いの私なの!

疲れてんの私なの!

お前じゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉお!!


んで。

ふと、思った。

過去、モラ夫の機嫌に連動していたのは私。

まぁ、モラ夫機嫌悪い(理由を子供達にした時は→私八つ当たり喰らう→回避したくて私はモラ夫の八つ当たりモラを子供達に横流し←クソ母やな


ん?

って考えたら…

今は逆になってんのか??

いや?少し違うのか??謎



と、まぁそれもさて置き。


私「今夜はパスタだよー、今パスタ食べる子〜」


いつもなら、子供達に混じってモラ夫も返事をするのに、今日はYouTubeを見るていでダンマリ。

この時気付かなかったが、モラ夫は・・・

「ぶーたれていた」٩( ᐛ )وフンッ!


何歳や。。。


んで、子供達が食べ終わり、片付けをし、明日の長男のお弁当の下拵えを始めた辺りで言い出す

モ「飯………無いん…………ムッスーーー」٩( ᐛ )وハラヘッタモラ


お前食うてたやん。

何か作って食うてたやん。

炊飯器空っぽやん。


私「パスタだけど、今から食べる?」


モ「あー、クリームパスタじゃろ、要らん。白飯も要らん。昨日の残りも嫌だ。なんかトマトソースの匂いするけど………」


私「んー?ナポリタンだけど、パスタだよ?食べるの?」


モ「食う。」


・・・・・・ぶっ殺したろーかwww←落ち着け


多めに作って正解♪_(┐「ε:)_ワタシヲ ナメンナヨwww

と、お皿によそっていると

モ「…明日の弁当のじゃろ?ムスッ」


出た出た。。。

お前がコレを出したが為に明日の弁当の量が減るだろう?と。

それを食わされるワシの遠慮加減に気付けと。


甘いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ(`・∀・´)ガハハハハ


どーせ、そんな事だろうと思って大量に作ってあんだよっ!!!

どやぁぁぁぁぁあ!モラ界歴を舐めんじゃねーぞぉぉぉ!←言う程長くないよ?w_(┐「ε:)_アレ?


ん?何の話だっけ?

嗚呼、連動か。もーどーでもいいや。また今度考えよ←おい。


てか、毎回なんだよね。

長男にお弁当作るのがなんか気に入らないみたいなのよね?

なんでやねんwww

お前女の子達に入れ込んでるやん。入れ込んでたやん。

私が我が子達に入れ込んで何が悪い?

つーか、世の中の我が子大好きママさん達に比べたら言う程入れ込めてねぇし………

子供達には今まで散々、お前を最優先して酷い扱いして来たんだ。

弁当くらいでガタガタぬかすんやないよ。

つか、この食材費も私の貯金や。


クソアホが。


初めて聞いたわ。

腹の立つ「美味かった♡ご馳走様〜٩( ᐛ )و」www

なんかくっそ腹立つんやけどwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

何この感覚www