鬱陶しいわぁぁぁ。

めちゃ付き纏って来るんだけど?


キッチンで明日の長男のお弁当の下拵えしながら飲んでたビールを強奪してリビングに誘う。

モ「ママもこっちでつまみんさいや!」※私は夜は、ほぼつまむ程度で食べない。…なのに太っている謎←謎でもなんでもねぇよwww飲み過ぎだ。


1口2口つまんでキッチンに戻るε=ε=ε=ε=ε=ε=(*´-`)オベントツクラナキャ


今度はキッチンに来るモラ夫ε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وキッチンモラー

からの盛大に指の腫れをアピール。

からの盛大に指の痛みをアピール。

からの盛大に喚く→怒る→泣きつく→キレる。

・・・・・ウザし。

私に八つ当たりしないとはいえウザ氏モラ夫。



モ「いつになったら指治るん!?怒」

・・・知らんがな。己の指に聞け(=´∀`)イツナオルー?


モ「もう見て‼︎指が腫れて爪が食い込んどるんよ!」

・・・どーしろと?


モ「痛いんじゃけど?怒」

・・・いや、もうさ、んな事私に言われてもさwww


モ「こんなんじゃ釣り行かれんじゃん!7日(釣りに行く日)までに治るん⁉︎」

・・・お前さぁ…7日は釣りの前に、経営診断面接最終日なんだが?ってか、私に聞くな。


モ「もう、指が…指が無いんじゃけぇ!(涙)」

・・・落ち着けwwwwちゃんとついてるぞ?ww何言ってんだ??



もう、何なんこいつ。


つー事で。毎度お馴染み。

私「もぅ千切って捨てとけやwwwぽいぽいぽぽーい♪」


モ「・・・包帯巻いてや!!!」

人の話を聞けよw

……またかよ。。。

あのさ。

私さ。

お弁当の下拵えしてんだわ。


泣きつく割に、変な所えらいご機嫌モードで話しかけて来るモラ夫٩( ᐛ )وルンルンモラー

嗚呼…今日現場に1人で出て行ったのはこれか…と、思い。

初めてやったよ意図的に↓

私「んもぉぉぉぉぉぉ、包帯?面倒臭せぇなぁぁぁ。(←これ言えるの凄しw)ほれ、指出さんね?・・・・・おっとっと〜…」


モラ夫の親指ぎゅうぅぅぅうぅうっ(=´∀`)テヘッ♡


モ「!!?!@○☆*♪☆*%$!!?!∑٩( ᐛ )وモ゛ーーーーーーー⁉︎」


………嗚呼、本当に痛かったのかwww_(┐「ε:)_ザマァァァァァァアッwww←酷いw


私「おお、すまんすまん。まぁ、じっとせんね、テープで固定せんばいかんけん。」


素直に痛みに耐えるモラ夫٩( ᐛ )وガマンスルモラー


………わざわざ患部に当たらずとも包帯巻けるんだけどね、本当は。。。(*⁰▿⁰Iグヘヘヘヘ…


何なんこいつ。


これが今日のJoeさんのインスタリールか。。。


モラ夫が私を信頼とか…ばりわろwww笑笑笑


んで

モ「いつ、指治るん??」


いや知らんがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ_(┐「ε:)_


何かね、思う。

モラ夫弱体化=幼児退行すんのか??


これ、極めたら2歳児までちゃんと退行すんのかな?

ん?魔の2歳児か………

それはいかん。

退行すべきは産卵後2日目とかかな?


ん?モラ族は卵胎生動物なのか???謎


寝よっと。

おやすみなさーい。