今日も経営診断という名のモラ夫晒し首祭りに行ってきた(何だそれ)


いや凄い。

外部からの介入ありがたし。

それを反対側から支えるJoeメソッドまじありがたし♡


喰らえ板挟みぃぃぃいっ_(┐「ε:)_オルァァァァァ〜♪


簡単に言うと。

モラ夫、銀行さんからお金借りて遊び呆ける

私、苦言を呈する・忠告すること10数年

モラ夫全く聞く耳持たず。迫る極貧はお前のせい!極貧になるのはお前だけ。俺には関係のない話だ、とモラ技で逃げまくる。

来たるべき現実come_(┐「ε:)_ホラネ…

銀行さんに素っ裸にされ吊し上げられ怒られるモラ夫٩( ᐛ )وキャァァァモラァァァァ

さて、嫁に八つ当たりしよう……と、思いきや、嫁がJoeメソッドを纏っている⁉︎

何処にも八つ当たり(モラ)出来ないモラ夫誕生。


わはははははははははははははwww


いやー、本当に良かったわ。

あのタイミングでJoeさんを知れて。

これ、Joeメソッド知らなかったら今頃多分私大変な事になってるわ。マジで。

Joeさんブログにマジ足向けて寝られねーよ。

・・・各地に散らばるコメント欄の皆様…あ、海外もいらっしゃるな…どこに足を向けて寝れば良いのだ?謎…ん。モラ夫に向けとこ。٩( ᐛ )وキタナイモラー


相当腹かいたのだろうwww

経営診断士さん「社長さん、耳が痛いかと思いますが、この使途不明金、車に…ブランド品?ですかね?…本業に全く関係の無い物物の数々。収入の無い月の多さ・・・奥様…思ったらしたと思いますよ〜?『これさえ無ければ…』って。」

・・・ありがとーーーーーーー!!!

・・ありがとうございますぅぅぅぅぅぅうっ!!!!

・頭の中で感謝とモラ夫へのディス花吹雪紙吹雪散りばめられたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_ブーーーヒョヒョヒョヒョヒョザマァァァァァァァァwwwwwwwww


んで。小さくなり、相変わらず脂汗を垂らしながら引き攣った笑顔で「はい。はい。その通りです。」連呼モラ夫٩( ᐛ )وカエリタイモラー


んで。話が終わり。

車に乗り…


モ「債務超過ってどーゆー事や!?怒」

モ「いや!そんなに赤字じゃないはず・・・」

モ「税理士が悪いんじゃなーんか⁉︎怒」

モ「どこの会社だってこんなもん(うちと同じ)じゃろーがいや!!怒」


等とぬかしやがるので。

言ってみた。勇気を出して。←まだ勇気が要るのかw_(┐「ε:)_チクショォォォォオオオオオオ!


私「これが現実でしょうが。決算報告書と現実が一致してないのよ。借り入れのために無理くり赤字を埋めて、前倒しで利益計上して、ぽんこらぽんこら使って、どこに資産が残っとる?どこに現金が残っとる?減価償却を上手く使えてないだ、税理士の腕が悪いだ、何だかんだ言うけど……これが現実やろ。あ?どこに決算報告書上の利益があるとや。債務超過はもう何年も前からやろーが。給料も何ヶ月も取れてない、仕入れも思うようにでけん。だろが。」※他にも事実を淡々と伝えた。


モラ夫ブチ切れるかなぁ?って思ったけど。


キレなかった!!!驚!!!!!(*゚∀゚*)ワォーーー‼︎


本当は、これも言いたかった。↓

「何年も、何年間も私が言い続けて来た事を言われたやろ。何であの時聞く耳持たんだった?言えばすぐブチ切れて暴れて。覚えとるやろ。」

でも、言わなかった。。。悔しいなぁ。

だって、これ言ったら間違いなくバトル始まるもんね。

まぁ、始まった所で、その勝負は勝てる自信はあるけど、その後がね、モラり出すの分かってるからね。

これも、追々言えるようになる時が来る…来る……来るの?謎←おいwww



つーかなぁぁぁぁ。

この期に及んで頭の中で逃げてるからなぁモラ夫ε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وサラバモラー


どーしよーもねぇなぁ、、、今更だけど。沈


上級モラ夫とかだったら、こうなる前に綺麗に回避するんだろうなぁ。

やっぱ・・・うちのモラ夫はモラ界ヒエラルキーの底辺なんだろうなぁ。。。底辺だからこそ、私なんかでも太刀打ち出来たんだろうなぁ。


底辺同士のバトル・・・・・_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwww

ん。笑ってる場合じゃねぇな。


ってかてか、外部からの干渉・介入の大切さが身に染みて分かったよ。

んで、モラ夫がいかにお外に弱いのかもハッキリ分かった。

そしてモラ夫はJoeメソッドにより弱体化するって事も分かったよ。

凄いなぁJoeさん。。。頭ったま良いーーーーー(๑╹ω╹๑ )スゲーーーーーー⤴︎⤴︎⤴︎