モラ夫が帰って来そうにないから♡ヽ(´▽`)/ウフフー♡

決死の覚悟を決めて(どんだけw)夜のスーパーに行ってきた♡(モラ夫と入れ違ったら大変だからね)


………ま。

子供達のクッソ我儘を叶える為なんだが。

(※オレオ食べたいby女子勢 ファンタ飲みたいby男子 な、だけなんだが。)

オレオ高い。炭酸飲料は常備しない。故なのだが。

万札持って出たモラ夫に腹かいて、、、←互いに散財してどーするよ

子供達のオヤツなら良かろう!

つー事で、買いに出たε=ε=ε=ε=ε=ε=(=´∀`)ヒャッホイ⤴︎


すると・・・

なんと。。。


日頃お高い☆デュラム小麦粉☆様、が、、、


1㌕ 100円。。。


嘘んΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ⁉︎⁉︎⁉︎


賞味期限間近。


それにしてもお安い!!!



買ったよ♡2袋♡


これで!念願の‼︎

初!手作りパスタ麺作るんじゃぁぁぁぁい⤴︎⤴︎⤴︎


え?どーでもいいって?

否。。。

手打ちパスタ、、、

初めて作るのぉぉぉぉぉお♡

と、言える相手が居ないので。

ここに書き記そうと思ふ。_φ(・_・カキカキ………


失敗作が出来上がる予感しかしないwww

が。

初体験ってトキメクよねぇぇぇぇええっ(●´ω`●)グヘヘヘヘ♡


んで。

パスタってどーやって作るとや???←ググれ。

楽しみだなぁ♡

ありがたいなぁ♡スーパー様の誤算♡…スーパー側からしたら痛いんだろうけど。


取らぬ狸の皮算用だよ♪

ソースを先に考えるよ♡


・・・・・くっそ不味いの出来たらどーしよ……


手打ちパスタの検索じゃぁぁぁぁい♡


・・・本来の私は…旦那に向かって

「ねぇねぇ♡デュラム小麦粉安かったの♡パスタ作るよっ♡失敗したらごめりんこ☆」

とか言いたいキャラなんだよなぁ〜・・・

はぁ( ;´Д`)

喉仏調整してる私は一体なんなのだろうww←あるのかw


BBAもたまにはキャイキャイしたいわぁぁぁぁ_(┐「ε:)_チクショォォォォオオオオオオ☆


さてと。ググるか。便利な世の中になったなぁ♡

美味しく出来ますようにっ(๑╹ω╹๑ )ノシ

子供達が平打ち麺が好きだからなぁ。

カルボナーラに出来たらいいなぁ♪

切るの簡単だしね♪