ここ最近、胡散臭い営業電話多いなぁ〜?


会社の転送電話が、マトモな人とお話しできる唯一の楽しみなのに…←どんだけ飢えてんだよw


そんな中。

番号を変えてはお掛けになって来られる御迷惑電話営業様共・・・←なんだそれ


片っ端から

出る→着拒。

出ない→検索→着拒。


だがしかし……

ノルマでもあるのか…


個人の(会社支給かな?)携帯電話からお掛けになって来られるこの根性。。。∑(`・ω・´)ナンテコトダ⁉︎


いや。

もし、自分が掛ける立場なら…

生活の為ぇぇぇぇぇ_(┐「ε:)_モシモシーモシモシーモシモシーモシモシー

と、、、いや、掛ける度胸がねぇわ。←蚤の心臓


こんな時間に?

見た事ない番号だわ⁉︎

お客様がお困りなのかも知れないわ⁉︎

と、思い、出た。


相手「あのぉぉぉぉぉ(怒)昼間に何度もお電話掛けたんですけどぉぉぉ(怒)着拒とかしとらんやろか?怒‼︎」←関西イントネーション


私「あの…どちらの会社様でしょうか?」←この時点でアホだねw


相手「あ゛〜、○○株式会社ですけどぉお〜怒」←関西イントネーション


私「・・・!御社からのお電話は、先日からお断り申し上げておりますよ?弊社には不要ですので、今後のお電話も控えて頂くようお伝えしておりますが?」


相手「いや、今ですねぇぇぇ、着拒してるかしてないかの話してるんですよぉぉぉぉ(怒)あり得へんでしょう〜電話着拒なんかぁぁぁ、仕事舐めてますのん⁉︎怒」←何度でも言おう!関西訛りだ!



・・・・・・・舐めとんのか若造が………

BBAを舐めんじゃねーぞぉぉぉぉぉお_(┐「ε:)_ヤンノカゴルァァァ←大人気ない


私「大変失礼とは存じますが、何度お伝え致しましても同じお電話頂戴しておりますので、着信拒否させて頂いております。お話は以上ですね?申し訳ありませんがお電話切らせて頂きます。失礼します。」


相手「あんたさぁぁぁ゛〜人の話聞け言うとるやろ〜…」


プチ。

からの速攻着拒。


数分後……違う番号で掛かってきた。:(;゙゚'ω゚'):コワイコワイ⁉︎←出たアホ。


相手「いやいやいや、普通電話切るとかないっしょぉぉぉぉぉwwあかんやろぉぉぉぉwww」←最後に言おう。関西訛り。



BBA  ハ 切レタ。

モラ夫不在のハッピータイムを不快にしやがって…

唯一の楽しみの外部の人とのコミュニケーションタイムを不快にしやがって……

関西弁には・・・思い入れと感謝があるストーカー(←変態めが)の心を不快にしやがって………



私「もしもし…」


相手「⁉︎…あ、あ、、あ!社長様ですか?あ、夜分遅くにほんっますいません!僕、○○株式会社の☆☆と申しますぅ〜」


・・・・・声をね。

めっちゃ低音にしてみたの。。

私………地声が低いのね。んで。更に低く出来るんだわ。喉仏あるのかしら?←おい


相手「昼間に御社にお電話差し上げたら中々繋がらなくてですねぇぇぇ⤴︎弊社、***の会社なんですけどぉぉぉ⤴︎」

私「あー、そーゆーの要らんけぇ。」※低い

相手「あ!はい!ああ!そうでしたか!それはそれは大変失礼しました!本当に、こんな時間に失礼しましたぁ〜では失礼しまーす〜⤴︎あ、お電話切らせて頂きますぅ〜」



・・・・・・理不尽っ!

腹立つぅぅぅぅぅぅぅぅぅうっ_(┐「ε:)_チクショォォォォオオオオオオ‼︎

もう毎回低い声で出ようかな・・・

電話口が女だと舐められる事多いよなぁぁぁ(´・ω・`)ハァァァァ⤵︎ナンデ??


あ、後は、逆に馴れ馴れしく出ても、謎営業電話には効果あるっぽ。

「はーい、何?誰ぇ?」

みたいな。……なんか、時代は変わったなぁ………

BBA付いて行けないよ??


じゃねぇや。


因みに。

テレアポバイトしてた知人さんが言ってたコレにウケた↓

知人「何度もお電話差し上げてるんですけど!」

相手「…何回も何回もしつこい!味噌汁飲まずに死ねーーーーー!」


………何、味噌汁www

お味噌汁飲まずに・・・

朝ご飯食べる前に死ねって事??

もう私の中で名言だよ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

あ〜…また同じ奴から掛かってきたら言ってみようかな?←やめろ。


てかねー、駄目だよぉ。

電話口で相手を脅すとか、小馬鹿にするとか。怖いもん。←この小心者めがwww

自分がされたら嫌じゃないのかな?

世の中モラが増えてんのかなぁ?


ストレスの溜まりやすい世の中なのかもなぁ。。。

営業電話の若い男の子…ちゃんと自分に向いてるお仕事見つけられたらいいのになぁ、と思った私はまだまだアホなんだろうなぁ。


つーか、腹立つわぁぁぁぁぁあ_(┐「ε:)_コンニャロォォォォォ‼︎

次かけてきたら…若者ぶって話してやるっ!

「え?マジこの時間とかMK5なんですけどぉぉぉwwおま、ヤバくね?w」

・・・通じそうにねぇっ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwww

あ、この前リアル10代がルーソー履いててビビったよ。

時代は繰り返すね。