モ「おい、飯食いに行くの送ってくれーや。」


からの、運転席モラ夫٩( ᐛ )وウンテンスルモラー


???

何故お前が運転席に?謎


モ「行きしは狭い山道抜けるけぇ、ワシが運転するわいや。」


成る程。

私、離合困難山道苦手だから助かるわ。

と、思っていたら。。。

何の事はない・・・


着いたのは…

【皮膚科】∑(`・ω・´)⁉︎


私「・・・?」

モ「え、、、えへへ。皮膚科に着いた。」


_(┐「ε:)_見たら分かるわ。


モ「・・・ついて来て。」


・・・・・マジ?


私「いやいやいやいやwもうよかろう(先日、泌尿器科について行かされた後に「もう1人で行け」と伝えていた)。1人で行って来いや。」


モ「やだ。お前はついて来んといけん!」


私「意味分かんねーわ。何歳や。」


モ「いや、ついて来るだけなんじゃけ、えーじゃないか!怒」


私「いや、おかしーやろ。何でオッサンにBBAが付き添うんだよwしかも指の痛みとかww」


モ「来んといけんのんよ!!」


_(┐「ε:)_しつけぇな・・・・・・・


私「・・・だって…」


モ「何なん⁉︎文句ばっかり!」


私「私、行っても何の得もないもん。」


モ「∑٩( ᐛ )و‼︎タシカニモラー!」


・・・この台詞に納得するんや。さすがモラ。

「損得」が1番納得出来るポイントなんやなぁ。。。

が。

諦めなかったモラ夫。


モ「駐車場でエンジンかけっぱなしはご迷惑じゃけぇ。」


私「あ?切っといてよかよ?窓開けとくけん。」


モ「いや、今日暑いけぇ熱中症になったらいけん。」


私「いや、だけん、窓開けとくけん。熱中症て、子供やないんやけん。大丈夫て。」


モ「・・・・・・・・・」←ネタがつきたっぽwww


モ「行こう。」


私「行かん。」


「行こう」「行かん」を何回繰り返した事だろうか…←互いに何歳なんだよ


根負けした。

私が。


んで。

思った通り。。。


目を引くよねぇぇぇぇぇ・・・

オッサンに付き添うBBAとか。。。

私でも見るわ。(`・ω・´)ナンダアレハ…


んで。

その皮膚科さん、診察に空きがなくて、明日、違う皮膚科に行く事になった。。。

どーせ明日も付き添え〜って言うとや??

なんでなん?

こいつ何で風俗とキャバクラと浮気相手の所以外1人で行かれんとや???


つーか、騙し討ちとは(討たれてはないけど)卑怯也!

散歩を装って動物病院に連れて行かれた犬の気持ちが少し分かったよ?←落ち着け、全く違う。