昨日、肌寒かったからか長男が長袖のパジャマを着ていた。

それを見たモラ夫∑٩( ᐛ )وモ?


モ「あ゛(怒)?なんやお前?新しいパジャマ買うて貰ろぉたんか…?……ん?ああw元ワシの服かww」


・・・・・何で取り敢えずキレるかな?w

ってか、もし新しいパジャマを買っていたとしてもキレる所かな??謎


100歩譲って、モラ夫は日頃一切何も買って貰えてなくて、息子は度々買って貰えてて、しかもそのパジャマがハイブランド超高級パジャマだった。

としたら、キレるのも分からんでもない。


落ち着くんだモラ夫。

息子の着ている服は…確かに当時ハイブランドではあっただろう…何故なら…

モラ夫(女の為に見栄張って買ったがキツくて入らず_(┐「ε:)_ブヒョヒョw箪笥の肥やし)

パジャマ無くなった私が譲り受ける(見栄買いに腹が立っていたので1度も着ず、箪笥の肥やしに)

息子、でっかくなった&金欠なのでシレーっと息子のパジャマになる。(ついでに私の腹立たしさも解消)


てめぇは穴の開いた靴下でも履いてろヴォケがぁぁぁぁぁぁぁあああああっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾←お前が1番落ち着け


ってかねー。

ツッコミどころがてんこ盛り盛りで困っちゃうよ?

○元お前の服やヴォケェ

○お前、物買ってるやんけヴォケェ

○つーか働けヴォケェ

○子供達の日用品に文句言うなハゲェ

○何で我が子達より己優先なんじゃデブゥ


最近は金欠通り越して極貧なので、そりゃモラ夫の買い物金額も小さく・少なくはなった(当たり前じゃハゲェ)

が。

過去

子供の服¥890←もっと良いの買ってやれよ

モラ夫の靴¥280,000

………子供達の服が何着買えると思うとっとやダボがぁぁぁぁぁぁぁあっ!

314.6067415着買えるとぞぉぉおおおお‼︎

……0.6067415着分はどんなお洋服なのだろう…謎


じゃねぇ。

話逸れるわ。

何かね、思うんだわ。

私もいい加減母親業向いてないけどさ。

モラ夫って、父親業向いてなくね?٩( ᐛ )وパパモラー

おままごとだ、おままごと。

おままごとって何だ?←おい

グーグル先生召喚(`・∀・´)オシエテプリーズ

【ままごとの語源は「飯事(ままごと)」


ご飯のことを、幼いころに「まんま」と呼んでいた方も多いのではないでしょうか。これは飯を食べるという意味の、「飯事(ままごと)」からきたものです。


この「まんま」の発音が、遊びとしての「ままごと」の語源といわれています。現在のままごと遊びでも、料理を作ったりする家庭的な場面が多いですが、これは由来となった語源から歴史が続いている証と言えます。】


……ママ事、じゃなかったのかwww←THE☆無知w


お?何だ?まだ色々解説があるど?

【子どもの成長によいままごと


ままごとは日常生活をまねするため、子どもの成長にもよいとされています。食事や生活のマナーだけでなく、複数の子どもと遊ぶことで、社会性や協調性を学ぶきっかけとなります。


子どもたちの成長のためにも、今度の休日にはままごとグッズを探してみてはいかがでしょうか!】


・・・・・モラ夫。おままごとせずに育ったのか。まぁ男の子だから……

嗚呼…我が家は今、おままごとしてんのか。。。

47のGGIと40のBBAのおままごと‼︎www

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁ((((((´・∀・Iミグルシーwww


いや。

そうか。

【複数の子どもと遊ぶことで、社会性や協調性を学ぶきっかけとなります。】

複数の子供→私+子供達3人

…社会性や協調性を学ぶ………٩( ᐛ )وオベンキョウモラ!

あ〜…いいかもね、おままごと。。。


・・・・・遅くね?


お父さん役は…誰?長男??いや無理があるわw

お父さん役・・・猫?(=^ェ^=)パパサンニャー

……駄目だ。パパサンニャーは今朝息子の制服の上でオシッコしてたからな…

パパ不在おままごとにすっか。


って言うか私も小さい頃おままごとした事無かったわwww←おい


そーいやぁ我が子達、幼い頃におままごとで溜息やらモラバンしてたわ・・・:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィィィ⁉︎

今はもう憶えてないみたいだけど(ほっ)

それを幼稚園でもやって、お友達とトラブルになった事もあったなぁ…

いやぁ子供は親の姿をよく見てるわ…

ん?何の話だっけ?

嗚呼、自我の成長か←違う。


あ、パジャマか。←違う。

おお、子供達の身の回りの品だわ。

自分の為にだけお金使いたいなら子供作らんけりゃいいのに?

初婚・初の子なら分かるけどさ

「え⁉︎子供ってこんなにお金や時間持ってかれるの⁉︎思ってたんと違うー!」

ってなるやん?

モラ夫、5人目だからね。子供。

いい加減分かるやろ?

どの子も個性や気質があるから、「育て方が分からない・育て方に関しては毎回初体験」ってのは分かるけど…

お金が掛かる位は分かるよねぇ??

私でも2人目である程度分かったぞ?…歳が近いから、この先幾ら掛かるかの試算は曖昧だけど←しっかりしろ。


自分達より他所の知らん女の子に時間も大金も注ぎ込んでました。なんて子供達に知られたら嫌われるぞ?

嗚呼…アレか。

嫌われたくないけど金や時間は掛けたくないってか。

んー、それは難しいよ。

今や私がお前を庇わないからねぇ。


ってか、パジャマ1つでモラモラすんじゃねーよwww

「俺は器も心も広過ぎる漢じゃ!」٩( ᐛ )وビックモラー

言うてたやないかwww


さぁモラ夫!

今こそ!その…よく分からんけど…なんたらの広さを見せてくれ!٩( ᐛ )وテキトウニナッテルモラー


てかね、働けwww_(┐「ε:)_ソレナ

私も仕事しよ。。。