娘達がスポーツセンターに遊びに行くので、送る。

…何故かモラ夫も同行٩( ᐛ )وオクルモラー

うっぜ。


娘達を降ろすと、勿論2人きり。

突然言い出す

モ「○○さんは…今の彼女にええように使われよるんじゃろーのぉ…アッシーじゃのぉ。」


この話をし出すと、色々と長く面倒臭くなる。

ので。


私「おー、便利なアッシーやなぁ。財布兼足兼便利屋やなぁ。たまにヤラせるだけでええんやろー。」

※ソースbyモラ夫


モ「wwwお前(私)もお得意ってかwww」


はい来たーーー(`・∀・´)ーーーーー!


やんのか?

おおーんやんのか??


お前やお前。

ヤリたくてヤリたくてアッシーして財布して便利屋しよったやないかw

このクソマヌケがwww



この勝負・・・・・・・・・

貰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ_(┐「ε:)_グヘヘヘヘーイ⤴︎

私の得意なエリアに侵入したなっ!w


私「・・・wwwちょい待てやwwwお?なんや今のwおぉーいwwwああ゛〜ん?おい・・・」

舐め腐ったお目めでモラ夫の目をガン見するぞっ(*☻-☻*)ジー

……おろろろろーん。モラ夫のお目め汚ねぇ。

じゃねぇ。


なんと!

モラ夫の目が!目がっ‼︎目がぁぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_バルス

『泳ぐ』٩( ᐛ )وスイムモラー

目は口ほどに物を言うとはこの事か…

モラ族ってさ、独特の目の動きしない?

ん?我が家のモラだけなのかな??


ぶひょひょひょひょひょひょひょひょひょっ_(┐「ε:)_wwwwwwwww


おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

1つずつ!着実に!確実に!!

勝てる勝負構築ぅぅぅぅうっ(๑╹ω╹๑ )ワハハーイ⤴︎


ばーかばーか♪

ヴォーケヴォーケ♪♪

しつけぇんだよっ!己のして来た事消去しようなんぞ!無かったことにさせようなんぞ!

甘いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっ!


やんのか?やんのか⁉︎追い詰めたらぁぁぁぁぁあっ!

と、言いたいのだが…追い詰めると確実に警察沙汰になるからね。この匙加減が難しいよなぁ。


てかさ、なしていちいち自分からそのネタ引っ張り出すの?

もうそのネタじゃ私に勝てないんだから。

やめなよ。

互いに不快になって終わるだけやん。

誰も得してないよ?

お前も損してるやん。

モラ夫、お前何しとんの?

Joeメソッドはモラ夫のモラレベルそのものを破壊して行くのかなぁ?♡凄げぇなぁ(●´ω`●)


てか、今日ものごっつノリノリで下ネタ・他人の悪口炸裂させてんだけど?

どしたのモラ夫?

ウザいからやめてくんないかな?

おお………矛先が私に向いてない………凄げぇーーー!