ふと目をやると・・・



٩( ᐛ )و無言で胸を押さえ眉間に皺を寄せてるモラ夫onソファ。

٩( ᐛ )و無言で腹を押さえ眉間に皺を寄せてるモラ夫on床。

٩( ᐛ )و無言で頭を押さえ眉間に皺を寄せてるモラ夫inお布団。


チラッチラとこちらを見ながら。。。



これはきっと1人彫刻像ごっこだな。と、気付き視界から削除_(┐「ε:)_ポイットナ☆

灰色に塗ってやろうかと思ったわ。


凄いわぁぁぁ。

昔ならモラ夫の1人彫刻像ごっこが始まったら、慌てふためき、仕事も家事も育児も放棄して、やれお薬だ、やれ病院の検索だ、やれマッサージだ、しながら泣き女(どっかの国の風習にあるよね?お葬式の時、悲しみ演出盛り上げる為に《言い方酷いね。死者を弔う為だよね》大袈裟な程に泣く演技する女の人雇う風習)の如く心配をフル炸裂させないとクッソ暴れられてたのにw←お前も何しとんのww


そーいや、何ヶ月か前も1人彫刻像ごっこの後に机蹴ってたな(*´-`)ソーイエバ…


ウゼーーーーーーーーーwwwww


あ。そうそう。

昨日、病院で更年期障害のお墨付き貰って嬉々として車に乗って来たのよモラ夫٩( ᐛ )وコウネンキモラー⤴︎

嬉々とする意味が分かんねーわw


更年期障害だから特別に優しくして貰えるべきだ!ぐらいに考えてんだろーて。アホなのか?


更年期障害じゃけぇ怠くて辛くて働けんわー。

釣りと飲みに○日と○日と○日と○日と○日に行くけー。来月も行くけー。


これの・・・

どこを・・・・

優しくしてやる必要がある?

ご自身でご自身を労ってらっしゃるみたいなので、他からの労りは不要ですわねっ_(┐「ε:)_ポイットナ☆


そして。

ふと思い出した←またかw

そー言やぁ、昔っから言ってたなモラ夫。


働かず豪遊散財しまくる

私「貴方、少しセーブして下さらないと返済等を(豪遊費が)圧迫するわよ?税理士さんも仰って…」

モ「お前がそんな事を言うけぇ更にストレスが溜まるんよのぉ!お前なんぞにワシの苦しみが理解出来るんか⁉︎ゴルァァァァ‼︎」←この後殴られたw


私「貴方?暴飲暴食(連日、朝まで飲酒外食・昼間は浮気相手とジャンクフード三昧…若い子に合わせると身体逝くよねw)は少し控えないと、身体が壊れちゃうわよ?気を付けて?」

モ「おどれがそーゆー事を言いやがるけぇストレスが溜まるんよのぉお!誰のせいで暴飲暴食になっとる思うとるんや!おどれのせいじゃあや!!」←この後皿飛んできたww


私「貴方…いい加減にしないと…もう先が見えてるわよ!貴方の病院代もかさむし、会社の経費分も家計から立て替えてるのよ?お付き合いもあるだろうし、遊ぶ事でストレス発散かもだけど、もう現実見ないと…」

モ「おどれがそーやってワシを追い込むけぇこーなるんよのお!人をストレスまみれにしやがって…人を追い込むなや‼︎生意気に…誰に物言いよるか分かっとるんか⁉︎そもそもお前が全てを悪くしよるんじゃいや!ワシにストレス与えて楽しいんか⁉︎楽しいんか⁉︎おおゴルァァァァ⁉︎」←この後壁に穴空いたwその後従業員達に陰で心配されたwww


・・・・・今なら言えるぅっ٩( 'ω' )وウェーイ⤴︎

楽っのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいっ⤴︎⤴︎⤴︎←おい

じゃねぇ。

人のせいにしてんじゃねーよ。

お前の為を思って言ってやってたんだろーがヴォケが。


って、考えたら、昨日のモラ夫の反応。。。

わおーーー(๑╹ω╹๑ )ーーー!!

Joeメソッドの積み重ね凄げーーーー♡♡♡


成る程なぁ。

こーやって書き出してみたら

モラ夫相手には何を言っても何をやっても駄目なんだよなぁ。

でも、だからと言って、何も言わない何もしない。でも駄目なんだよね。こちらが被害被るから。

立ち位置って凄げぇなぁ。。


つーか、何でこーなるん??モラ族。

うちのモラ夫が単調馬鹿で本当に良かったわ٩( ᐛ )وバカジャナイモラー

これ、頭脳派モラ夫だったらもっともっと巧妙にやりやがるんだろうなぁ。

ある意味完璧な迷路を創り上げるんだろうな……怖っわ・・・

その代わりアホみたいな暴力やら威嚇威圧は少なそうだな?その分、証拠やら確保出来ねぇのか……難易度高っか_:(´ཀ`」 ∠):ウッヘェェェェ〜…いや…どちらもセットプランモラ夫も存在してそうだな・・・

ん?何の話だっけ??


嗚呼、立ち位置か。

いやまさか、

「今、貴方が自分でお水を飲んだからコップは空なんですよ。」

が通じない人間が居るとか思わなくね???

いやまぁ、目の前に居るんだけどさ٩( ᐛ )وモ?

人間の姿形してるってのが怖えぇわぁぁぁぁぁwww

何かモラ夫の外見共通点とか無いのかなぁ?

モラ夫持ち達の「モラ夫品評会」とか見たいなぁ〜

・・・全国から集まりしモラ夫達٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و

「うちの子、昨日もモラバンしちゃって、今、肉球に怪我してますの〜お馬鹿さんでしょう。おほほほほ〜」


「あらぁ、お宅のモラちゃん、毛艶が宜しいのね。毎日のお世話、お疲れ様ですわ。」


「あら?うちのモラちゃん並みにポテポテしてますわね。月の食費おいくらです?結構かかりますわよね〜」


「うふふ。どこのモラちゃんも本当に外ヅラだけは良いわよねぇ〜。これがお家に帰ったら……はぁぁぁぁ⤵︎」


「お宅の躾はどちらの方法チョイスされてます?あら?Joeメソッドですの?うちも同じです〜♪色々試したんですけどねぇ、やっぱりJoeメソッドが1番効きますわよねぇ♡」


「あらぁ、お宅は来月里親に出されるんですか。モラ持ち歴30年⁉︎まぁ長い間お疲れ様でしたぁ。これからは自由ですわね♡」


「こらー!あー!すいません!すいません‼︎うちの、見境なく発情するもんでして‼︎こらっ!めっ!伏せ!伏せ‼︎こら!噛まない!咬まない‼︎」



・・・・・最後が我が家だな。。。