・・・もしかして。

あのスイッチは・・・

押すべきタイミングを間違えたやつ???



昨晩からえらいフレンドリー擦り寄り開始なんだが٩( ᐛ )وモー♡♡♡


私。

結婚して初めて。

モラ夫が調理(タコ焼きなので焼いただけだけどw)〜お片付け(キッチンに山積みにしただけだけど、リビングの食卓テーブル綺麗に拭く。までやってた٩( ᐛ )وピカピカモラー)

を、見ながら、私爆睡。


したよ。


やれば出来るやんモラ夫!

モ「今日こそは!あんたも食卓囲みんさいよ!絶対じゃけぇね!!」

って言ってたし。ウザ…

…って、そーじゃねぇや。


からの、文句の一つも言わず。

しかもしかも!

私の布団綺麗にしてあるし!驚‼︎


んで。

今朝。

モ「買い物に行きたい〜」

からの、あれもこれも買いたい言うので

私「アレとコレ、どちらかしか駄目です。」

も、すんなり聞くモラ夫٩( ᐛ )وマヨウモラ……


からの、やはりプチ切れ

モ「誰の稼ぎで食いよる思っとんならぁぁ・・・ぁぁぁ・・あ?」


何だ最後の疑問文_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョwww


私「…何ヶ月も給料取れとらんとにのぉ…」


モ「・・・・・・・・・」



おお。凄げぇwww



更に。

モ「明日の遊び、、、行くのたいぎいのぉー、行くのやめよっかなぁーーー。後、来週の火曜日の釣りも何か天気悪いけぇのぉ、どーしよっかのぉーー。」


Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ!?!?!?!

遊びに行って下さーーーーーーーーい!!!

明日と火曜日の自由時間を心待ちにしてたのにぃぃぃぃぃいっ。゚(゚´ω`゚)゚。


他にもえらい媚び売って来るよモラ夫。


何なのコレ。。。


まぁ、続きはせんだろうが。←それなwww


つーか。

モラハラに気付く前の私なら涙を流して歓喜してたやろーねwww

モラハラに気付いた少し後でも、心を揺さぶられたやろーねwww←哀れな奴やwww


残念です。

モラ夫よ。タゲの心はもうナイナイになってるんだよ。

もう再捕獲不可能領域まで逃げてしまったのだよ。

いや。

今このタイミングでこの環境でこの状態だからこその双方への効果やろーね。

このピースはこのタイミングでこの場所にハマるものだったのか・・・

ほんっと、ご縁が無い人と結婚してしもーたばいね。


物事にはタイミングがあるっちゃ、こん事やね。


謎に冷静な自分に笑ったわいwww


つーか、何だこの微妙なスイッチww

「モラ夫ウザくなーるスイッチ」だったんだなぁ。


うっざ。

明日も付き纏って来るとやろーか。