先日の話なのだが。


本日もまた、歌を聴きながら涙ぐみ。٩( ᐛ )وピエンモラー

そこに、長男から盛大に突っ込みを入れられているモラ夫を見て思い出した。


長男「またそれ聞きよん⁉︎しっつけぇなぁぁぁぁ…うわっ!オッサン泣きよるwwww汚ねぇ!!!w『幸せ〜』『幸せになった〜』『恋人じゃなくなった〜』…オッサン頭大丈夫か?ww♪ハゲにするぅ〜♪ハゲになろぉ〜♪♪髪が無くなった日い〜〜〜♪♪♪wwwつーか、何泣きよん??www」

うむ。

長男に先に替え歌を作られてしまった_(┐「ε:)_ヤルネェwwww


そして。思い出した胸糞を書いておく_φ(・_・カキカキ


モ「現場でKさんから聞かれてさぁ『モラ夫君は嫁さんとあるんじゃろ?嫁さんだけじゃろ?』ってさー。」

※はい。我が家は、ここの「嫁さん『だけ』」。これが出る時点で嘘吐きモード発動確認。お手軽で助かるよ♪


モ「んで、ワシ『当たり前すよー⤴︎』って言うたらさ〜。Kさんが【『偉いのぉ!モラ夫君は偉いのぉ!嫁さんの相手してやるなんて!いやー、男じゃわいや!』】って言うけぇさぁ⤴︎」


・・・・・。

これ、腹立つの私だけかなぁ??


まぁ、男尊女卑が当たり前だったのはたった数年前までの話だからさ。

いや、まだまだ残ってるのも事実だからね。

言ってみたよ٩( 'ω' )وウェイ⤴︎


私「ふーん、んで、Kさんの奥様はKさんの要望にお応えしてらっしゃるの?」


モ「いや、Kさんがしつこいけぇw奥さん言ったらしい『その時は、私から言うから。もう歳だからキツイのよ。分かってね。何ならお外で満足して来ていいのよ?』だとさwwwそしたらKさんが『外で〜言われても先立つもん(金)がないよのぉw』って言うけぇさぁ〜…ww」


私「70過ぎてそれも大変ね。奥様。でも、【奥様偉いわねぇ。ちゃんと旦那の相手してやるなんて。いやぁ〜ご立派だわぁ〜。】ね?そう思わない?」


モ「・・・・・・・・・」



どーして思わないの???


求めて来ない相手に無理矢理やって、何、頑張って義務果たしてる俺偉い顔、してんの???

※照れ隠しオッサン連中は除く。


もうね。

やめて欲しい。

モラ夫に訳の分からん感覚植え付けるの。

んで、思った。

類は友を呼ぶんだなぁと。


知人の旦那さんの周りにはこの手のオッサンはいないらしい。

私も過去、そんな事を吐かさないオッサンも沢山見て来た。


類は友を呼ぶ。

モラ夫に呼ばれた私も同類なんやろか?

と、少し堕ちるが・・・

ま、そこはお互い「共依存」だからねっ_(┐「ε:)_シャーネーナ☆って事で。←それでいいのか?←いや、よくない。


つーか、腹立つわー。

逆に堂々と

「俺は女が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!性欲抑えきれねぇぇぇぇぇぇぇぇえっ!!!」

って開き直って欲しいんだが?٩( ᐛ )وデキナイモラー‼︎


何で開き直れねぇの???

謎だよ???


そして。

アホモラ夫がベラベラ喋ってくれるので(半分、嘘もあるから、この仕分けがムズいw)私の頭の中で、業者の仕分け作業が始まる訳ですよ。←何と失礼なw


ただのアホ(←酷いw)・卑怯派・頭脳派・常識派・紳士派


と。


こーゆー時ね、モラ夫の空っぽさがネックなのよねぇ_(┐「ε:)_ンモォォォォォォォオ〜…

楽な方の・己に都合の良い方の、知識ばかりを取り入れるからねぇ。


つか、これ、男になんなきゃ理解できない領域なのかなぁ???謎だわぁ〜…。。。