モラ夫がYouTubeを熱心に見ている。

いや、「見ている」というより「聞いている」٩( ᐛ )وムチュウモラー♡


久々。

ユーリさん?Yuriさん?ゆりさん??←分かってないw


歌詞を聞いていたら…


家族になれた日が〜

嬉しいやら大切やらなんやら・・・

家族が何より大切だなんやら・・・・・・・・・






殴っていいかな?


どしたん?

浮気相手と子供でも出来た?

前嫁さんから連絡でも来たか?


はぁぁぁぁ( ;´Д`)

お前が聞くと、全ての良い曲が真っ黒に染まるんだよ。


ちな、

今も

モ「ペテルギウスってなんや?どーゆー意味なん?何語なんや?おい!おーい!つーゆーみー!ペテルギウス‼︎なんなん⁉︎」


と。


ググれハゲェw

腰が痛えんだよっ!!

キッチンでくたばってんの察しろヴォケェww_(┐「ε:)_ハグァァァッ…

星や星。おりおぉおおぉぉぉぉおん_(┐「ε:)_ナツカシー


だよね?←おいwww


違ったらどしよwww

ま、そん時はそん時で。

ん?夏?冬??


おおお!

また聞いてるぞ!

タイトル分かったw

恋人じゃなくなった日

だわwwww


おし!これは替え歌しかねぇ♪


嫁じゃなくなった日(`・∀・´)ドヤァァァァァ♪

ん。歌詞…長げぇな……

え、替え歌むっずwww


じゃなくて。

うっわー。

これwww

モラ夫が隠れて「県内離婚最強弁護士」検索してた頃と同じパターンやwww


わははははははは_(┐「ε:)_バーカバーカwww


もうあの時の疑問と衝撃と激堕ち君(メラミン?)はねぇっ!(`・∀・´)ドヤァァァァァ⤴︎


つーかこいつ懲りねぇなぁぁぁぁぁwww

NPDあるあるっ!


【途方もない業績,影響力,権力,知能,美しさ,または無欠の恋という空想にとらわれている】


無無欠の頭皮ぃぃぃぃぃぃぃぃいっ‼︎

じゃねぇや。

無欠の恋ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいっ٩( ᐛ )وモー♡


モラ夫よ、いい加減現実を見ろw

BBA(私)で我慢しとかんかいwww今は。


ってか…

ごめん。

何かムゴくなって来た………

モラ夫。お前じゃ…いや、貴方は、自身の身の丈を認識した方がいいよ?

私が言うのも失礼な話だけどね。

こんな事、言ってごめんね。

モラ夫、貴方は…色々と…無理があるよ?中も外も臭も。٩( ᐛ )وソンナコトナイモラー


んもぉぉぉぉぉぉぉぉお。

恋愛は100歩譲っていいとしてもさ、家族(特に子供含む)にかんしてはお前、感傷に浸るふりしたらいかんわ〜wwwww


ほんっと、その瞬間瞬間を生きてんなこいつwww


人生楽しそうでなによりだわ。

責任の無い人生。己の好きに貫く人生。

そりゃ楽しいわぁ♪・・・

1人でやっててくんねーかな?

何で他人(嫁)や子供達を巻き込むかなぁ??

うーん、謎。_(┐「ε:)_ハテ?

嫁はまだしも、子供はねぇ。

駄目だよ。オッサンの都合に巻き込んだら。

家族って、お飾りに使うにはちぃと重い&邪魔だと思うんだけどなぁ?

モラ族はそうは思わないって事か_φ(・_・フムフム←責任感がないからなwww

ここを、「家族に重点を置かねば俺が損するもら!」にすればいいのよね?

うーん、むずいなぁ。


つーか腰が限界だ。

サロンパス貼って寝よ。。。_(┐「ε:)_コシーーーーーーー


あ!私ね、サロンパス、1人で皺なく貼れるようになったのよっ♡

凄くね?←何も凄くないぞ?


おやすみっ☆