お食事中の方・汚い話・おトイレネタが嫌な人は読まないでちょ☆






おトイレの使い方があまりに汚いので…

苦言を呈する・・・

レベルじゃびくともしない我が家のモラ夫なので٩( ᐛ )وウルセーモラー


先日、たまたまネットで見つけた清掃屋さんから勝手に拝借した知識を全力投球(`・∀・´)オルァッ‼︎クラエッ‼︎


まぁ…

細かく書くと私もちぃとひくので。。。

大まかに申しますとですね。


モラ夫のウォシュレットの使い方が間違っている。


これ。

心当たりのある方は多いのでは…

だってお掃除屋さんが記事にするくらいだからね。


皆様。ウォシュレットは正しく使いましょう。←使い方は書かないのか?


ちょっと、モラ夫の使用方法はすっ飛ばしまして。

結論から。


私「あーたさ。ウォシュレットの使い方いい加減直したら?」※被害詳細を伝える。


モ「あ?掃除すりゃぁええだけの話じゃんか。」

_(┐「ε:)_ならお前も掃除しろ!


私「あのさwwwネットにあったんだけどさ・・・ヤベェよあーたwww_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョwww」


モ「⁉︎な、何がや⁉︎」


私「あーた、絶対、、、うっわw汚ったねwww私は別にいいけど。私の事じゃないしw」


モ「な⁉︎何がや⁉︎え、何なん?何?何⁉︎教えーや!」


私「あーた・・・腰毛にウンつけて過ごしとらすーwwwうっわぁぁぁ汚ったねーーーーwwwwwww」


モ「∑٩( ᐛ )وモォォォォォォォォォ!?!?!?!」


そう。

ウォシュレットの使い方を間違えると、、、

便座・便器・ウォシュレットのノズルは勿論、自身にもウンが付着するのだ。

なんたる不衛生っ‼︎_(┐「ε:)_ギャァァァァ⁉︎


ま。気にならない方はそのままどーぞー。

ただ、おトイレお掃除してくれる人に感謝はしろよ。


自称潔癖症。

特に腐敗物・汚物に関しては拒絶反応を示すモラ夫。←オムツ替えはおろか、オムツをゴミ箱に運ぶ事すら出来なかった奴www٩( ᐛ )وムリモラー※数回は頑張ってた。

更には、新生児〜オムツ時代、オムツの中で用足ししか出来ない我が子達にキレ散らかしていた。呆

私が不在の時。帰宅してパンッパンになったオムツ履かされたままで、しかも漏れてても何の対処もしてなくて子供達のおけちゅが悲惨な事になっててビックリしたわ。

ん、話が逸れる。


んでね。

何が言いたいかって言うとね。←早よ書け。それだけ書け。


○私がお掃除大変だから、やめてね。

○おトイレ不衛生だから、やめてね。


は、通じんと。


○てめぇの腰毛にウンついてんぞwwwお前汚ったねw


に、言い換えて初めて改めようと思うモラ夫٩( ᐛ )وキヲツケルモラー


なるほどなぁ。

Joeメソッドを知り早2年が経過する今更だが

モラ夫は「己の為」「己の損得」でないと意思の疎通が出来んと。言語の理解が頭に入らないと。


こいつ生物学的に何に分類されるの?←一応人間のはずだ。


つー事で。

我が家が極貧を抜け出せる、間違いのない言葉は


「働いたらパツ金ピチピチ爆乳と遊べるんだよ!」٩( ᐛ )وモッ♡モッ♡モッ♡モォォォォォッ♡


なのだが・・・


これを言うとキレるんだよね。٩( ᐛ )وキョウミナイモラー‼︎


う〜ん、難しいなぁ。

どうやったら上手にモラ言語に変換出来るのかしら?

モラ言語を人間語に翻訳は出来るんだけど、人間語をモラ語に翻訳が出来ないのよね_φ(・_・ムッズ


誰か!

誰かこちらにモラ語検定1級の方はおられませんかぁぁぁぁぁ〜。

ん、グーグル先生の翻訳サイトでも開いてみるか。←やめとけ。