本日、お腹痛い也。

昨日、一昨日と寒かったからなぁ…お腹冷えたのかな?

脂肪が多いと冷えやすいよね。

トドやアザラシ達は何で寒く無いのかな?


んな事は置いといて。

ネット記事見てて思った。


「私が体調不良なのに旦那が家事を手伝ってくれない!ぷんぷん‼︎労いの言葉すらないわっ!あり得ないわっ!」


・・・・・そうか。

御一般の御家庭の御皆様はそのような御生活をなさっておられるのか。(΄◉◞౪◟◉`)ゴゴゴゴゴゴゴ…


モラ家庭はモラ文句が無いだけで大♡御の字っ_(┐「ε:)_ワーイワーイ♪黙って静かにしてくれてるだけで超感激っ_(┐「ε:)_ワハハーイ♪♪心底平和也っヽ(´▽`)/

うちはピーチクパーチクモラ夫なので、これ↓でも超平和っ!


本日のすぴっちゅあるモラ夫↓٩( ᐛ )وモラー

(本日、とても良い子なり!まさか…すぴっちゅあるパワーか⁉︎)

食っちゃ寝る。

食っちゃYouTube見て寝る。

食っちゃゲームして寝る。

たまにスピッチュりやがるけど、必殺「ローン審査」返しでお口チャック。

そして、食べた後のお皿をキッチンに持って来る。

たまにブツブツ言いながら。

たまに感想を述べながら。

途中何故かポロっと猥褻言葉を呟きながら。←何故?


油物の上にノン油汚れのお皿やコップをポコスカ入れて来る٩( ᐛ )وモッテキタモラー♪ポイポイポイモラー♪←悪気はない。


モ「おお・・・シンクとキッチンの上、、、大変もら!」


大変もら‼︎じゃねーよwww

お前、皿とコップ、使いすぎwww

何で一回飲み切る度に新しいコップ使うんだよw


会話を始めると面倒臭いので一蹴。


私「案ずるな…リビングへ帰るがよい。」


モ「大変もらー…」

リビングへ帰って行くモラ夫ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وオカシタベルモラー


が。遠方から再びスピチュって来る。


モ「おい!このYouTuberがやっぱり神社のパワーは凄いって言いよる!しかも、昭和51年の生まれは生まれついての****(←聞き取れなかった)があるんじゃとよお!カリスマとか〜人を率いる力とか〜51年の生まれだけは絶対的らしいんじゃいや!」


………Joeさんにあって、お前にないものなーんだっ♪٩( ᐛ )وカミノケモラ?

同じ51年生まれ…(の、はず)

何故にこうも人間性が違うのか・・・

真逆じゃねーか_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwwww

半分スゲェ納得して半分スゲェ否定したわwww

私の中に半信半疑を創り出すんじゃねーよ∑(`・ω・´)ドッチ⁉︎

じゃなくて。話逸れるわwww


スピッチュも相手をすると面倒臭いので一蹴。

私「案ずるな。共有せずとも独りで楽しむがいい…」←誰だw


モ「うん。」

静かになるモラ夫。


お菓子食いまくる→ゴミ散乱

モ「リビングが大変もら⁉︎」٩( ᐛ )وキタナイモラー⁉︎

いや、ほとんどお前の生み出したゴミやwww


私「案ずるな…好きに食い散らかすがいい…」



食っちゃ寝、のくせにシャワーにちょこちょこ入るものだから…旅行で使ったお洋服がてんこ盛り盛り洗面所に

モ「洗面所が大変もら⁉︎」٩( ᐛ )وスゴイリョウモラー‼︎


私「案ずるな…好きに散乱させるがいい…」



そして。

気付いた。

「案ずるな」と、言うと…

○お皿を丁寧に置いて去って行くモラ夫٩( ᐛ )وオイテオクモラ

○リビングのゴミを角を揃えて並べるモラ夫٩( ᐛ )وキチョウメンモラ←※捨てには行かない謎

○自分の使った衣類やタオルのみ綺麗に角に置くモラ夫٩( ᐛ )وイイコモラー←子供達のは触らない謎


ん?何これ?

newワードゲット?www


これが…

これが「上からの優しさ」⁉︎←落ち着け、多分違う。


いやぁ、少し前なら「案ずるな」なんて言えなかったわw

初期「私がやっておきますから、お気になさらないで下さいな♡」

中期「ちゃんと出来てなくてすいませんでした…これでも目一杯頑張ってます…もっと頑張りますから。反省してます…」

末期「・・・・・(怖くて何も喋れない←w)」

だったのになぁ〜www

もはや言葉遣いすら変わったわい(`・∀・´)ドヤァァァァァァァァ


ってか、案ずるな、って何だよwwwwww

「案じております」は丁寧語?謙譲語よね?

それを命令形に…

ん、分からんごとなってきた………沈

春休みで子供達が教材を持って帰ってきてるから使わせて貰おう!٩( 'ω' )وワーイワーイ←親としてのプライド皆無w


ん?何の話やったかね???

さて。お片付け一気に済ますどぉ〜_(┐「ε:)_ウォォォォォォォォオ〜!モラ夫が大人しいだけで何でもかんでもサクサク進むよねっ♡