旅行中に神社・パワースポット巡りをしたお陰で。



毎度お馴染みスピリチュアルモラ夫降臨っ٩( ᐛ )وカミサマモラー


だが。

今回もやはり、中々言えない。

【スピリチュアル】٩( ᐛ )وムズカシイモラ…


だがそこはモラ夫!

堂々と言うぜっ!


モ「やっぱりのぉ、スピチュアルは大事なんで。」


(`・∀・´)すぴちゅある!

なんか足りなくね?


モ「スピチュアル?…ああ、スピッ・チュリアルは大切なんじゃ!」


(`・∀・´)すぴっ☆ちゅりあるっ!

不覚にも何だかカワユイな、おい?

ロール・スロイス or ロールス・ロイスみたいなもんか?


モ「いやぁ〜スピリチアルはええわぁ〜」


(`・∀・´)すぴりちあるっ!

デーブイデー(DVD)みたいな感じ?


からの。

行った先の件に別荘を持つか?

やら

将来お前の地元に住むか、一緒に。

やら

もう大安泰じゃ。

やら

俺程に素晴らしく運に恵まれた男はおらん!


と、ソファでゴロゴロ食っちゃ寝を繰り返して仰りますので。

言ってみた٩( 'ω' )وセイッ‼︎


私「ローンの審査も…通らないのに?…www」


∑٩( ᐛ )وモーーーーーーーーーーーー⁉︎


ほい。お口チャックモラ夫の出来上がりっ♪(=´∀`)ドヤ♡


だが、懲りない。

まだ、「素晴らしき唯一無二の素晴らしき己の素晴らしき理想像」をさも素晴らしくて当然のように語ろうと頑張る。←素晴らしさの多さよwww


私「あの…申し上げにくいですが…お車のローンもお通りでないと・・・www」


ほい。お口チャックモラ夫٩( ᐛ )و………


ローンが 落ちる 落ちる 落ちる 

ローンが 落ちる さあ どうしましょう♪


他社審査で かけろ かけろ かけろ 

他社審査で かけろ さあ どうしましょう♪


他社審査は 通らん 通らん 通らん 

自社審査も 通らん さあ どうしましょう


共担(共同担保)で かけろ かけろ かけろ 

共同担で かけろ さあ どうしましょう


共担は 無いよ 無いよ 無いよ

共担は 無いよ さあ どうしましょう♪♪♪


獲らぬ狸を 皮算用 皮算用 皮算用

見えない狸を捕まえた さあ どうしましょう♪


神様に頼るよ 頼るよ 頼るよ

何でもかんでも 神様のせーいにするよ♪


モラ夫は 何をした?(NO) 働いた? (NO)

モラ夫は 努力した?(NO) さあ どうしましょう♪


モラ夫は モラる モラる モラる

の、くせに

モラ夫は モラルがない さあ どうしましょう♪


それじゃ 牢屋へ 入れちゃえ 入れちゃえ 

それじゃ 牢屋へ さあ どうしましょう٩( ᐛ )وダツゴクモラー


モラ夫の自己愛falling down ,falling down, falling down

モラ夫の髪の毛 falling off, falling off, falling off

ローンの審査・・・

ちょ。書くの疲れてきた。←書くな


を、私の美声と共にモラ夫の前で披露してこようと思います。←やめとけ。


インスタライブの途中で呼びつけやがって・・・_(┐「ε:)_ユルサンゾォォォォォ…


何が書きたかったのかよく分かんなくなっちゃった。

何で急にロンドン橋♪出てきたんやろ???


すぴっちゅりある で自己愛と虚栄心とモラボテ膨らませてんじゃねーよ。

ほんっと器用な奴だな_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww


つーか、死ぬまでお前と一緒とかお断りじゃーーーい!_(┐「ε:)_ヒィィィィィィ〜