会社で常日頃、強面で口数も少なくて、物言いもぶっきらぼうにしか応対出来ないオッサンがさ、公園の隅で

オッサン「ヌコたん♡可愛いでちゅね〜♡こっちおいでぇぇぇ〜♡怖くないでちゅよぉぉぉ〜♡」

ってやってるの部下に見られたらさ・・・


∑( ;´Д`)⁉︎⁉︎⁉︎ってなるよね?


日頃子供達には「身体に悪いから食べちゃダメです!」言うてるお菓子を夜中に隠れて食べてて、ふと振り返ると子供達がガン見してました・・・


∑( ;´Д`)‼︎‼︎‼︎ってなるよね?


親不在だからって思ってエロ本読んで夢中になってたら、急に母ちゃんにドア開けられました・・・


∑( ;´Д`)‼︎‼︎‼︎⁉︎ってなるよね?


昨日。

事務所に行ってドアを開けた瞬間。

∑( ;´Д`)‼︎⁉︎‼︎⁉︎‼︎⁉︎‼︎⁉︎ってなったモラ夫を見たよ。

私ね、生まれて初めて「座ったまま飛び上がる人間」を見たよ。驚


人間も、猫みたいにそのままの姿勢で垂直に飛び上がれるもんなんだねぇΣ( ̄ロ ̄ノ)ノ⁉︎スゲェェェェエエッ‼︎www


何しとったとやろか?

飛び上がった瞬間、デスクの下に携帯電話隠したのは見えたのねwww

んで、えらいヘコヘコニヤニヤ焦り笑いしてんのねww

私、事務所行くのに足音を忍ばせた訳でもないから…

きっと、それだけ何かに夢中になってたんだよね?


んでね。

何してたのかは分かんないけど(半分くらいどーでもいいw分析の為には知りたいけどwww)

思ったのが・・・


昔なら、この場合はドヤされ&ブチ切れモラ喰らってたなぁ〜って_(┐「ε:)_チクショォォォォオオオォオォォォォッwww

私、ただ単に仕事の為に事務所のドア開けて。しかも、こっそり突撃してる訳でもないのに。

モラ夫、勝手に驚いて。


「俺を不要に驚かせたお前は万死に値するもら!」


みたいな感じだったの_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒヨヒョヒョw

それがそれが、

急いで携帯電話隠してヘラヘラとか・・・


凄げぇぇぇぇぇえええええ!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ♡


いやぁ。

オモロかった。

何センチくらい飛び上がったかな?

椅子がメリッていってたもんな………www

着地(着座?)した時そのまま椅子と一緒にひっくり返るのかと思ったもんwww

モ「ぬ゛ぶお゛⁉︎」

言うてたしwwwwww

人間、心底驚かされた瞬間は不思議な音が出るよね。分かる。←お前もかwww∑_(┐「ε:)_ヌボォォォォー⁉︎


んで。モラ夫、何してたの???←それな。


んで。

夕方、下請けさんから

「やっぱり今日行けそうにないですわー。」

って連絡あったみたいで…(ほらね( ;´Д`))


モ「どうするんなら⁉︎申請事務所の人に連絡を〜…」


って言い出したのね。

※昨日の不思議メールに「必要書類は今日中に揃います!」みたいな事も一緒に書いていやがったわけさw


私「ほーらね。だけん、確約ないのにあんなメール打つけんさwww」


って、言ったら・・・


モ「お前がメールしろって言ったんじゃろーが!」


・・・言ってねぇよwww


私「あ?んな事一言も言ってねーわ。」


モ「写メ送ったじゃん!」


私「あーたが勝手に送って事後報告で写メ送って来たんやんかww『先方から返信あるかもだから、確認だけしておいてね』しか言ってねーってwwwしかも私のPCから返信とか、いつもしないやん。」


モ「・・・・お!お前はいつも土壇場になったらなすり付けて来るよのぉ!!!」


私「なぁぁぁぁにが『いつも・なすり付け』じゃいwwwしてねーwww意味分かんねーわwwwwあーあ、帰ったら(モラ夫の用事で外に出ていた)また事務所行かなきゃいけないわーやれやれー。」


モ「ほんま下請けのアホが…」


私「下請けがアホとか云々じゃなくて、確約・約束・確証!これな。」


モ「・・・・・・・うん」


安定のモラ自己紹介してんじゃねーよwww

土壇場なすり付けはお前のオハコやろーがいwww

出来るもんなら私もそのスキル欲しいっ(`・∀・´)スリスリシテヤラァッ‼︎


ふう。

取り敢えず。

超弩級モラは発動しませんでした♪

良かった良かった_(┐「ε:)_ホッ☆


そんなクソモラ夫のお陰で私、本日出勤なり。

今日は赤日だね♪

皆様よい休日をお過ごしくださいませませ♪

お仕事の皆様ご安全に♪


つか雪みたいな雨降ってっぞ?

寒みーーーーーーーーーー:(;゙゚'ω゚'):

けど、綺麗ーーーーーーー♡