どぉぉぉおおぉぉぉぉぉおおおおおっでもいいっ!


んもぉぉぉぉおぉおおおおおお!どぉぉぉぉぉおっでもいいっ‼︎


事務所から電話して来やがる!

THE現代の足枷携帯電話っ‼︎_(┐「ε:)_ハナセェェェェェェェェ〜


モ「さっきの書類…下請けのポストに入れて返却を待つべきか〜…」


モ「いや、直接持って行ってその場で押印して貰ってその足で申請事務所のポストに持って行くか〜…」


モ「いやでも〜急ぎじゃないじゃろ?申請〜…」


モ「いや先にうちの書類を申請事務所に持って行って〜…」


モ「あー、お前下請けに何時に書類持って来るんか聞いとけや〜いやでも直接持っていこか〜…」


モ「郵送の方が早いんかのー?いやーでもー〜…」


モ「下請けに来てもらった方がええかのー?〜…」


・・・どうでもいいっ!

選択を決めてから電話して来いっ!!

私の!手を止めるんじゃねぇ!!!

私「今忙しいから。決まったら教えて。切るわ。」

からの。

モ「下請けが明日中にうちのポストに入れとくって言うけぇさぁ、お前申請事務所電話して明後日持っていきます、言うとけや。今すぐに!今すぐ電話しとけよ!」


私は知っている。

この電話は不要だと言うことを。


これ、モラ夫あるあるじゃね?

え?うちだけ?

絶対うちだけじゃないよね?


そう。

この電話をしたら、高確率で、再度、申請事務所に電話をしなくてはならなくなるのだ_(┐「ε:)_シモシモー

何故ならば。

クソアホモラ夫がこう言うから。

モ「あ、やっぱ予定変更して申請は来週にするけー。」

モ「申請、下請けに直接行かせるわー。」

モ「あ、やっぱり予定変更じゃわ。週末に行くけぇ連絡しとけや。」

モ「下請けがいつ来るか分からんけぇ申請の予定立たんわー。」


意味。分かる?www←分かんねーわwww


要は、要らん事をわざわざさせるのね。私に。

これ、外部から見たら、私1人コントだよ。

私が1人で外部にご迷惑お掛けして終わるやつよww_(┐「ε:)_タビタビサーセーン


なので。

今回の私の返事。

私「申請事務所に連絡?やだ。確約がないから。」


モ「あ゛⁉︎怒」


私「『明日中』?明日中は朝の0時から23時までが『明日』でしょう。それに下請けさんもお忙しいから来れなくなる可能性もあるでしょう。約束できん事は言われん。」


モ「・・・はい。」


大人しく退いたぜ٩( ᐛ )وモ……………


と、思ったら・・・


モ「申請事務所にメール送っといた。写メ今送ったけぇ見て。」


・・・・・そこには・・・

私のアドレスから…

デスマス不在&不思議句読点オンパレードの意味不明な日本語羅列メールが事務所宛に送られているぅぅぅぅぅぅぅぅうっ_(┐「ε:)_イヤァァァァァァァァァ⁉︎


ちょっ⁉︎

お前⁉︎

何してくれとるんじゃぁぁぁぁぁぁいっ‼︎


「御社がお伺いに来てくれるひにちを教えて下さい」


・・・・・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_ゲバゲバゲバゲバゲバwwwwwww


私もいい加減日本語おかしいがよっ!

これ、、、いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):アアアアアアアアア…

自分のアドレスから送らんかいっ‼︎


うむ。私も、日本語を学び直そうと心に決めましたとさ。。。。。。。