モラ夫、外で飯食って帰るってw

やっぱりねwww


うえーい(๑╹ω╹๑ )ブログ書き放題っ♡←お目汚し止めろ


今日ね。

銀行に行ってね。

色々やり取りしたんだけどね。。

なんて言うのかなぁ…

そんなんだからお前はビジネススキルねーんだよ!

とか、

いやいやwwwそれが常識やんwアホにも程があるやろw

とか、言われるのは分かってるんだけどね…


人間、こんなもんかぁぁぁぁぁぁ〜…

って思ったの。

もうね、ただの愚痴だよ。私のただの愚痴。アホみたいなグッチ愚痴www


今日ね、会社名義の定期解約したの。

それまで出てこなかった担当ちゃんが急いで出てきて、あの手この手で攻めて来る。

が、「弊社にも弊社の事情がありますから」で一蹴。

支店長さんまで出て来たよ。

今どうにか良い流れに持って行けてるってのを知った瞬間・・・

当行が御社のメインバンクたる力を見せますから〜

当行が他行に行かれた際のバックアップもしますから〜

長い付き合いじゃないですか〜

当行の影響力あっての御社ですよ〜

当行は御社を見捨てる事はないですから〜


・・・聞いていて分かる、

擦り寄りからの恩着せ。


からの


支店長「まぁ〜…前の担当から色々聞いてて個人的な内情も知っとるけぇ〜ニヤニヤ…ワシらもやってあげられる事はやってあげたいしのぉ〜奥さんの苦労はよー分かるけぇ〜(以下、口八丁嘘ばかり並べ立てる)」

※(当時Joeメソッドを知り立てで、藁にもすがる思いで信用出来そうな数人にモラ家庭事情を打ち明けていた。勿論二次被害覚悟の上で。)前の凄腕担当ちゃんには、モラ夫のモラ&モラ起因の金銭問題を打ち明けていた。←打ち明けるなっつーのwww


うふふ。そう来たの?

だからどーした?お前如きに私の何が分かる??

お前がそん時なんかしてくれたか?っつー話なんだよ・・・・・・・

まぁ、それはどーでもいい。

何故・・・この期に及んで嘘をつく???



今まで全く見えてこなかった相手の思惑が綺麗に見える。Σ( ̄ロ ̄ノ)ノ⁉︎


それもそのはず。

私がクソマヌケの頂点だったから。いや、今でもマヌケはマヌケなのだが_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョwww


持ちつ持たれつだものね。

自営故に末永くお付き合いさせて頂けたら嬉しいわ。

行員さんの個人的な成績も、弊社如きが協力できるのならば、協力させて頂くわ、多少の痛手を負ってでも。

腹の内まで見せ合って(一方的にこちらが見せてるだけだけどw)いる仲なのだから。

お仕事抜きにも人間的にも素晴らしい人達ばかりの支店で良かったわ。



あははwww

書いてて情け無いにも程があるわい_| ̄|○バカデシカネェ…

銀行的にはアウトな行員個人案件も協力して来た(つもり)ばかりに、境界線を勝手に越えてたのね。


そこに出てくる支店長の腰巾着。

私を持ち上げに持ち上げて来る。

でも、、、

もう、そんな持ち上げに返す笑顔も出なかった。


地声で(めちゃ低いw)塩対応。←大人気ない。


いつもは持ち上げた後に軽く落として来るor要望を押し通して来るくせに(←見事なまでの尊重されない私www)今日は私の塩対応を見た瞬間更に持ち上げようと頑張る腰巾着ちゃん。


・・・なんかね。

私。

今まで。

何しよったとやろか???

って、虚しくなった。

裸の王様と何ら変わらんて。

モラ家庭のタゲと何ら変わらん扱いやん。


私、本当に馬鹿だったんだなぁって。

私、本当に良い様に使われてたばっかりだったんだなぁって。

私、いつでも1人空回りしてたんだなぁって。

私、真面目に知能足りないんだなぁって。


帰りの車の中でちょっとショボボんなったわ。。。(´・ω・`)⤵︎

馬鹿って、損だね。


まぁ銀行さんはお仕事だからね。

仕方ないね。

こんな愚痴言ってる私の方が馬鹿丸出しなんだろうて。

でも、嘘は並べ立てて欲しくなかったなぁ………

最後の最後までそこだけは信じてたんだけどなぁ。

銀行だから、数字が答えやん。

保証協会も調べたら言い分、分かるやん。

嘘ついても調べたら分かるわけやん。

アホみたいに信じてた私が1人馬鹿だったってわけよね。


食うか食われるかじゃなくて、持ちつ持たれつを望んだ私が馬鹿だった。

つー事な_(┐「ε:)_バーカバーカwww


ビジネス怖えぇぇぇぇぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィィィ←どこまで行ってもアホwww


ってか、Joeメソッドマジ凄げぇよ!

中卒(私w)が大卒と渡り合えたよ!!

頭脳的な物は及ぶ訳ねぇけどwww人間vs人間の会話で大卒とやり取りして勝って帰って来たわwww←落ち着け、相手が大人対応だっただけだwww


Joeメソッドは知能指数もカバーしてくれるのかっ!!

マジ感謝ぁぁぁぁぁぁぁぁあっ(●´ω`●)


馬鹿って、情弱って、生きるの大変だわ…←お前くらいだよww


ってか………

あの態度の変えよう・・・私、凄く嫌…

強く出た瞬間、一気に下手に出るあの態度…

なんだか悲しい。

仕事とはいえ、今までそーじゃなかったやん⁉︎

ずっとゴリ押しして来てたやん⁉︎

あん時折れた私はなんやったとや⁉︎

あん時尽力した私はなんやったとや⁉︎

あん時隠蔽頑張った私はなんやったとや⁉︎

って、なる。。。


ほんま、私、馬鹿だわぁぁぁぁ_(┐「ε:)_

ってこれ書いてたらクソモラ夫から電話あった。


モ「審査・・・落ちた・・・・」


ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ_(┐「ε:)_ゲバゲバゲバゲバゲバゲバゲバwwwwwwwwww


はぁ。

人生、どーでもいいよねっ♡※ネガティブじゃないよ⤴︎


私、見返り求め過ぎだったなぁ_(┐「ε:)_バーカバーカwww


でもね、正直言うと少し寂しい。

銀行で他愛無い世間話(向こうから振って来てくれてたの)もしてたのに。。。

唯一の楽しいお話場所だったのに、なくなっちゃった。

まぁ今は金融機関さんも大変だもんね。

分からんでもないよ。

私は今日、初めて己を守る事が出来たように思いました。

・・・私本当に出来損ないやなぁwww

あーあ。

酒でも飲んで子供達と遊ぶべ♪