今日は1日中寝て食って寝て食ってを繰り返していたモラ夫٩( ᐛ )وモグモグzzzzzモラー


の、割に、私の動きをちまちま確認するマメさよ。

お陰でブログ書けなかったじゃねーか(`・ω・´)プンプン


そんな所に。


モ「お前さぁ・・・寝れん事とかあるん?w」


私「あ゛?あるわけないやんwww」

※私…どこでも寝られる、どこでもズンズン侵入して行く(←空気読めてないだけw)ラーテルの様な図太さを持ちながらの、兎の様な臆病さを持つ生き物也(`・∀・´)ドヤァァァァ!←全くもって威張れないぞ??


モ「はぁぁぁぁぁ………そーよのーwお前みたいな奴はそんな悩みないじゃろーのーwwwお前が寝られんとか、あり得んわのぉwww」


・・・微妙に腹が立つのだが???

え?何?これ、ディスられてる系????

じゃなくて。罪悪感くすぐりたい系っすね。私には分かるwwwモラ夫持ちの皆様も分かるよね?♪


お前の浮気とモラハラが分かってから数ヶ月寝られませんでしたけど?なんなら物も食えなかったけど??

カリッカリになったっすけど???

独身時代のGパン入ってビビったわwwなんなら歓喜したわいwww_:(´ཀ`」 ∠):ワ…ワーイ…ワーイ…ウレシイ…ナァ…

・・・あの時の体型キープ出来てたら良かったわぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_チクショォォォォォォオオオォォオゥwww←そーゆー話じゃねぇよw


舐めてんの???

え?つか!私!世界終わらせられるやん!!凄げぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ(๑╹ω╹๑ )ゴイゴイスー‼︎


じゃねぇや。


その後、、、

モ「睡眠薬とかないん・・・喘息もしんどくて・・」


モ「いやぁ…今日…寝過ぎてて…寝られんで…」


死んどけヴォケェwww

知らんがなwww

起きとけやwwww

夜中にずっと起きて携帯つつきよるけんやろがw何しよっとか知らんばってん。


んで、

モ「肺が…肺がいけん!」


_(┐「ε:)_肺がいけん?肺がいけない??


私「めっ!でしょー‼︎」肺パンチ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾コリャー‼︎www


モ「いや、マジいけん。寝んといけん…」


テキーラでも引っ掛けとけよ_(┐「ε:)_サルー♪



そして、小耳に挟んだ子供達から情報


次女「オッサンがさ…ママがトイレに行ってる間に、『ママは酔っ払って頭パーになっとるけぇwwwザマァwww馬鹿女が』って言ってた…」


いやちょっと…

意味分かんないwww


喘息の薬出してやって、睡眠導入剤出してやって、何が「馬鹿女がw」なの?

つーか、馬鹿女がって言うタイミングの不明さよwww_(┐「ε:)_ゲバゲバゲバゲバwwwwww


本当に、ことごとく、モラなんだなぁぁぁ〜って思ったよ?←今更ww


永遠に寝とけばいいのにぃ〜〜〜٩( ᐛ )وzzzzzzzモラー