嘘やん?

嘘やん…

嘘やぁぁぁぁんっ∑:(;゙゚'ω゚'):⁉︎


いかに、今この場では、それを言ったが得としても!

いや!?得なのかすら分かんねーけどよっ!www



モ「○○(モラ夫の同期。だがこの人は県内有数企業にのし上がっている)に電話したらさ・・・出来る範囲内で協力してくれるって…」


(`・∀・´)ワハハーイ☆漬物捨てたパワー万歳ww


モ「んでさ…途中、○○の部下達とも話したんじゃけどよぉ、、、○○本人も自分で言いよったけど・・・○○は社員の誰よりも早く出社して、時間があったら便所掃除も自分でするんじゃと・・・」


さぁ説明しよう٩( 'ω' )وハジマルヨー

過去のモラ夫※従業員が居た頃

モ「お前ら(従業員)は仕事開始時刻の1〜2時間前に来て準備(清掃等)するの当たり前じゃろーがゴルァァアアァッ‼︎は?7時に来てもタイムカードは9時から押すのが当たり前じゃろー、馬鹿か!」


モ「社長は昼過ぎから出社が当然じゃろーが!!ワシをなんじゃと思うとるんなら⁉︎おどれらと同じ時間に出社とかあり得んじゃろーが馬鹿共が!ワシを誰じゃと思うとるんなら‼︎」


モ「便器は舐めれる位綺麗にしとけやのぉ!ネットに出とる有名企業の社長共も同じ事言いよるけぇのぉ!間違っても、ワシに汚い便所見せんなやのぉ!!」


モ「あ?朝から急ぎのトラブル対処がある?それを解決するんがお前らの仕事じゃろーが!んで、ある程度解決して、どーしよーもなかったら、ワシが出社してからワシに報告&相談じゃろーが!馬鹿か‼︎おどれらでどーにかせーや!!!」


・・・書いてて情け無いにも程があるわ。

そりゃ、従業員、皆居なくなるわwww


幾度となく苦言を呈するやら、止めに入ったけど、従業員を庇えば庇うほど家庭内モラが酷くなって、終いには破壊行為炸裂の毎日&飛び火モラが酷くなったから、どーしよーもなくなって、、、

おっと。話逸れてらwwww


そんなクソ発言&ゴミ思考だったモラ夫が今宵


モ「○○は……凄いのぉ………誰だよりも早くとか…便所掃除とか…従業員…100人はおるのに…誰が使ったか分からんよーなトイレの掃除とか・・・いや、本社だけなら100人はトイレ使わんのんかもしれんけど・・・」


私「凄いなぁ。過去のあーたと真逆やなぁwwwあ゛?」←私なりの最大勇気振り絞り発言www←弱w


【モ「・・・ああ。ほんま・・・。ワシは…勘違いして・・・偉そうに…ふんぞり返っとったわ・・・」】


・・・・・・・∑(΄◉◞౪◟◉`)⁉︎

どちら様ですかね?


嘘やぁーーーーーーーーーーーーん⁉︎‼︎⁉︎‼︎⁉︎


いや、これ書いてる今でも驚きが拭えないよ⁉︎


たとえそれが、モラ夫の本心じゃないとしても(いやまぁ、本心ではないんだろうけどw_(┐「ε:)_クズヤロウガ…)


その!発言が!モラ夫の‼︎口から!

強制ではなく出て来るなんてっ!!!!!!!


BBAビックリだよ?????????


当時ね、殴られても(軽くだけどね)何度も言ってたの。

私「貴方?その考え方はあまりにも横柄ではないかしら?従業員達も、ついて来てくれる人もついて来てくれなくなるわよ?」

って。

でも、んなタゲの言葉なんぞ聞く耳持たず、がモラ夫だったのね。

わぁぁぁぁい♪私の予想当たったぁぁぁ〜(๑╹ω╹๑ )ノシ・・・言うてる場合じゃないね。←それな。。。沈


いやマジびっくり。


ま。3歩歩いたら忘れてるんだろうけど٩( ᐛ )وナンノハナシモラ?


人の上に立つ人の器。

私は、そんなモノも見抜けなかったのかと。

我ながら情け無いにも程があるお話でした。


人の上に立たぬ人間に家庭の主導権を渡そうと。持ってもらおうと。率いて貰おうと。

過去の自分の愚かさに辟易うんざり。


_(┐「ε:)_チクショォォォ…


明日はJoeさんのインスタライブだ♡うぇーい♡

って思ってて。

モラ夫も丁度、現場に行かねばならん、って言ってて、テンション爆上がりだったんだけど・・・

モ「明日は現場行くのやめよーかなぁ…金曜日でもええし。」

だとよ・・・・・・・・・・・・


マジこいつセンサー搭載してんだろ。怒


明日の動きをどげんかせんばいかんぞぉぉぉぉ_(┐「ε:)_チクショォォォォォオオォォォオオオッ‼︎

無い脳味噌振り絞るどぉぉぉぉぉぉぉおおおっ!(`・ω・´)カンガエルノダ‼︎