朝。いや、昼からうるせぇ。

モ「おはよぉ。」
子「おはよー。」
モ「おーはーよおおおおお!」
子「んもぉぉぉぉぉぉ…何回言うん…」
モ「挨拶は何回言うてもええんじゃいや!挨拶は人間の基本よのぉ!挨拶が出来ん人間は‼︎グズじゃけぇ!挨拶は〜…」

なんと・・・
モラ夫が人間になろうとしているっ!٩( ᐛ )وハヤク ニンゲンニ ナリタイモラァァァ〜

モラ夫君。
君は。
人間になるには。
ご挨拶云々以前に、学ぶべき事が沢山あるのだよ。
因みに。
私も、人間になる為のイロハはほぼ習得してないがな(`・∀・´)ドヤァァァァァ←おい

つーか、てめぇが人間様語ってんじゃねぇよぉぉぉ!
つーか、何だ挨拶www
お前は機嫌が悪い時は挨拶はおろか「いただきます・ごちそうさま」すら言わんだろっwww_(┐「ε:)_ヒトトシテドーヨw
んな奴が挨拶語ってんじゃねぇぇぇえっwww

その後も、「挨拶」をネタにモラってるし٩( ᐛ )وモラー
ほんっと飽きねぇなwww

んで。ふと思ったよ(*´-`)ハッ…
挨拶って何だ?←おーいw
グーグル先生召喚っ!

ご挨拶
読み方:ごあいさつ

自分への失礼な言葉に対して、言い返す時の言葉。「これはまた、ご挨拶で。」のように用いる。】

・・・グーグル先生?_(┐「ε:)_ナンカチガクネ?

己への失礼な言葉に言い返すとな・・・

ん?あれれ?
モラ夫の使い方正しいやんけ⁉︎٩( ᐛ )وニンゲンモラー

これ、難易度高い方の日本語やwww

やるねぇモラ夫!
つーか、お前に対して失礼な言葉使ってねぇわw
逆に常々お前が使ってんだよっwww

・・・はっ∑(`・ω・´)‼︎
私の、モラ夫へのディスり返しは・・・

【ご挨拶】

だったのか!!!
これぞ!モラハラ界の常識!GOAISATU!!٩( ᐛ )وジョウシキモラー
なーんだ。
モラハラ界のルールだったのか。
つー事は、モラ夫の言葉を訳すと
モ「モラハラは何回言うてもええんじゃい!モラハラはモラ族の基本よのぉ!!モラハラが出来んモラ族はモラ界のグズじゃけぇ!」

おお。
父モラとして、立派なモラを育てる為にモラ教育のイロハを施していたのか…
って、いらん事すんなヴォケが。
私の子供達は!人間として育てるんじゃい‼︎(`・ω・´)シッシ

うぜーーーーーーーーーwww

心を込めた「ありがとう」が言えるようになってから出直してこんかい。毛根引き千切るどハゲが。