お買い物中、とっても良い嫁モラ夫٩( ᐛ )وルンルンモラー


男女逆転除けば理想の夫婦っ( ˙-˙ )ワァステキ


今日のお出掛けが楽しかったと٩( ᐛ )وキイテキイテモラー

(そりゃーよかったなぁー。)


道中、野生動物に遭遇したらどうしようとドキドキしながら帰って来たと٩( ᐛ )وコワイモラー

(そのツラとガタイでか。野生動物が逃げて行くわ。)


スーパーでお菓子が買いたいと٩( ᐛ )وシュークリームモラー♡

(ここはね、素直に可愛いぞ。甘党だけんねぇ、モラ夫)


タピオカミルクなんたらストロベリーフラッペも飲みたいと٩( ᐛ )وスキスキモラー♡

(お洒落さんやな…つーかお前糖尿やろーが。)


その帰り道。



煽り運転に遭遇。・・・∑٩( ᐛ )وモ゛⁉︎怒


可愛かった(…可愛いか?)モラ嫁は見る見る間に元のモラ夫に戻る。


急ブレーキを踏みまくり。

更に、更に煽って来る車を牽制する為右車線に出る。

・・・運転させるんじゃなかったわぁぁぁぁ( ;´Д`)ンモォォォォォォォォ…


最後の最後。

減速も減速。窓を開け腕と顔を後方に出す。THE☆ヤカラあぴーる٩( ᐛ )وヤンノカモラー?

つい先程までタピオカなんたら漫喫してた奴とは思えない・・・タピオカでパワーチャージでもしたんか思ったわ。


途端に後方に離れて行く煽り運転車。。。



軽自動車だからなのか、お世辞抜きにヤカラ色ゼロなオプションパーツがついているから、まさかモラ夫が乗っているとは思わなかったのだろう・・・いや、普通思わんわなwww私も思わんわ。


ふと。思った。

男ってだけで、こーゆー時いいよなーって。

んで。これ、腕を出して後方を覗いたのが私だったら、更なるトラブル呼んでたのかもなぁって。


煽ラーみたいなアホの相手はしないに越した事はないけど、ああもしつこく付き纏って煽って来る奴等には、やっぱり雄的な威圧感が要るのかなぁ?って。


役に立つじゃんモラ夫!番犬やんモラ夫!٩( ᐛ )وワンワンモラー‼︎羨ま…じゃなくて。


…散々飼い主の頸動脈狙って噛みつきやがってぇぇぇ…_(┐「ε:)_イタァァァァァイ〜☆訓練学校連れてくぞ?

じゃねぇや。


改めて凄いなって。

煽ラーにやってたまんまを過去私に毎日やってて。あ、私、モラ夫の事煽った事ないよww


私はそれが怖くて。


Joeメソッド始めたら、私への対煽ラー態度は消滅して、更には「良い子ぶりっ子僕は貴女の味方ですアピール」までするようになった。※まだまだ時と場合による。


うーーーーん。

煽ラーにもJoeメソッド??

いや、使い方・使う場所が違うな。


言い方悪いけど、アホにはアホを٩( ᐛ )وアホジャナイモラー

ってのもありなんだよなぁってたまに思う。

ヤンキー界にはヤンキーのルールがあるやろ?

ギャル界にはギャルのルールがあるやろ?

モラハラ界にはモラ族のルールがあるやろ?

各種スポーツには各々のルールがあるように。←上記と混同していいのか?謎


…∑(`・ω・´)ハッ⁉︎・・・そこ(アホモラ界)にしっかり住んでる自分に笑ったわwww


って、考えたら。。。

見た目オッサン化(見た目かよw)する意味ねーのがモラハラ界だよなー_φ(・_・

モラハラ界は見た目(も、あるけど)、初見以外は見た目に重きを置かないもんなぁ〜。

じゃぁ何の為に私オッサン化したの?

つー所にふと戻って来たよwww←何がしたいとや?w


オッサン的な心持ちが必要って事???(何それ)

まぁ、極論言うたら…

オッサンにはオッサンだからこその悩みがあって、

BBAにはBBAだからこその悩みがあって、

両者共に、誰しも無い物ねだりがあるかもっちゅー話か。

モラ夫にはモラ夫のお悩みが・・・

絶対ねーわ。

こいつのお悩みはクソくだらねー悩みしかねーわ。。。٩( ᐛ )وタクサンアルモラー

それこそ、何の為のモラハラ技術なんだよwwって話だよねwwww



ってか、何で煽り運転なんかすんの?

どいて欲しいならウィンカー点けるなり、パッシングするなり、やり方沢山あるやん?

危ねぇーんだよ、煽り運転。

事故った時の事とか想像出来ねーのかな?

お陰様で貴重な卵様が車内でお亡くなりになっただろーが。怒


・・・モラ夫も煽ラーだったわ…今日は煽られる側だったけど………沈

私「もう止めとけやー。」

で、終わったしなぁ。。。タイミングよく、その直後に煽り運転車も曲がってどっか行ったし。

えらいご機嫌やな?今日のモラ夫。


あれ?何の話だっけ??

いやマジ迷子だわーwww