んもぉぉぉぉぉぉ_(┐「ε:)_ウザー


直接は絡んで来ないんだけど、めっちゃ視界に入って来るよ?٩( ᐛ I三Iᐛ )و

私の視界に入る範囲で床に寝そべってYouTube見てるもんだから…

頭頂部のお皿ががチラチラちらちら・・・

眩しいよ∑(*☻-☻*)‼︎


沙悟浄なのか猪八戒なのか、、、

ハッキリして欲しいっ‼︎←何故?

んもぉぉぉぉぉぉ_(┐「ε:)_…

この際《猪悟浄》って事で。

ちょごじょう…チョゴジョウ…chogojo………

何ぞ可愛い響きやなwww

jo…?…!…じょ?!…Joeさーん‼︎(●´ω`●)キキナレタヒビキー←落ち着けストーカー


おっと。違う違う。

そんな猪悟浄。

つい先程。前記事が原因で膝に湿布を求める長男に対抗してか٩( ᐛ )وモ!

モ「痛ったぁ〜…俺も肘がぁ〜…」


私「あ?なんか?お?wお前も私を馬鹿にしよった動きばしよったね?ww(馬鹿にしてハイヒールママの動きをしていたのか?)あ?w怒らんけん言うてみーやw」


モ「いや!ワシは馬鹿にはしとらん‼︎馬鹿にした事はない!長男の真似しよっただけじゃ!」


私「へーーーーーーーー。」


モ「・・・本当で?ひ…肘は…ガレージにぶつけた…」

_(┐「ε:)_あーそーーーーー。ザマァ。


…難しい返答しやがってwww

まぁ、過去の私ディスりを綺麗にないないしてる所は流石、本家モラだな(`・∀・´)ヤルネェw



じゃなくて。

本日は久々ボンビーご飯♡


と、言うのも。

ネットのニュースを見た時、コメント欄を読むのが好きな私。

色々な人の意見や考え方が知りたい♡

お友達が居ない私には(寂しい奴めw)コメント欄はとっても貴重。だが、傷付く事も多々あるので、半分本気半分読み流しで読んでいる_φ(・_・ホウホウ


そんなニュースのタイトルが「豚汁美味しいよね」だった。

コメント欄に溢れかえる様々な意見。

その中に

「元飲食店勤務です。豚汁食べてて、お野菜の甘みがちゃんと出てるね。って会話されておられるお客様に『それ、味醂です♡』って言いたくなりましたが、笑顔を見てたら言えなくて我慢しました。笑」

……(*´꒳`*)ホッコリ♡


「元飲食店勤務ですが。豚汁食べてて『お野菜の甘みが出てる〜』って言ってる人みたら《それ、お砂糖の甘みです》って言いたくなるけど、《頭ん中幸せだね〜どんね味覚してんだよw野菜の甘みな訳ねーじゃんwww》と思って黙って厨房に返って笑ってますwww」

………:(;゙゚'ω゚'):ヒィィィィィィ⁉︎


さーせん!私!豚肉の甘みだと思ってましたぁぁぁ‼︎・・・野菜にも味醂にも引っ掛からなかったわぁぁあwwwwwwwww


と。コメント欄読破して、そっと携帯電話を閉じました←読むのは読むw

蜂蜜やお砂糖加えると美味しいらしいですね。

つー事で、残り野菜様に召集かけて豚汁作ってみました(`・∀・´)シューゴー♡

本当はね。

ちゃんとお野菜揃えて面取りして、ってしたいけど。。

只今絶賛極貧中なので。

野菜クズ+取っておいた豚さんの脂身+気持ち程度のお肉、で豚汁擬きっすね。


&我が家はピクルス大好き私!次女!ついでに猪悟浄٩( ᐛ )و

だがしかし。

ピクルス様のお高い事よ・・・(´・ω・`)ショボボ…

ピクルスってさ。

市販のめちゃ美味めぇ♡

自家製も作った事あるけど・・・


只の酢漬けやん(´・ω・`)スッペェ…


ってなった。&ディルやらマスタード、日本じゃ高いし。←外国行った事無いくせにw


つー事で。

防腐剤?添加物?…聞こえなーい|( ̄3 ̄)|ナンノハナシ?

たまになら大丈夫!…だと思いたい(おい)


市販のピクルス、中身食い尽くした液に胡瓜IN☆www



…画素悪っwww


ちゃんとピクルス味になっててウケたwww_(┐「ε:)_ウマシ


でも、これ、塩麹や糠床みたいに延々…って訳には絶対いかないよね?

お野菜の水分で薄まるよね?

ピクルス液を追加して行ったらいけるやろーか?謎

ちょっとチャレンジー♡

いや、どうしようかな。。。

これね。

別鍋で寒天orゼラチン液(濃いめ)を作って瓶にINして冷やして、砕いたらジュレになるんだよね。

酢の物や酸っぱい系のサラダに掛けたら美味いんだよね。見た目もキラキラしてて可愛いし♪←そんなキャラだっけ?w


個人的にさ。

残り汁やらタレやらって、捨てなくても…

リメイクすれば美味しく食べれて配管にも家計にも優しいのになって思う。

モラ夫は「そんな事貧乏人のする事じゃーや‼︎」言うてたけど。

の、くせに今は「美味しいねー♡」言うてるけど_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

まぁ身体の事考えたら、市販の物は…まぁね…

とは言え、市販には市販のありがたさが沢山あるよねっ♡大量に作るからのお手軽コストとか♪


ま、食えるだけ御の字っちゅー事ばい(๑╹ω╹๑ )シアワセー♡