ほらね。

ほぉぉぉらねっ。


出た出たw

来た来たww


【土壇場で丸投げバトン強制タッチモラ】٩( ᐛ )وアトハヨロシクモラー


させるかぁぁぁぁぁぁぁぁあっ_(┐「ε:)_ヲイ…チョットマタンカ…


んもぉぉぉぉぉぉ。


知らんがな。

土壇場で私に丸投げすんじゃねぇよ。


我が家のクソモラ夫はね、投げて来たボール(問題)をね、私が受け取らず、そのまま放置してたらね、中々に拾わないのよね。

中々に。じゃなくて、マジそのまんま置き去りにしてどっか行っちゃうのよねwww(`・ω・´)ドースンダヨコレ⁉︎ε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( ᐛ )وシラナイモラー


って事で。

打ち返そうと思う_(┐「ε:)_ホームランヤァァァァァァァァァァ〜♡


…どーやって?←それな。


むむむむむ。

理想は、モラ夫の投げて来たボールをフルスイングからの顔面クリーンヒットでお返ししたい_(┐「ε:)_デッドボール?


詳細は書けないんだけど、

「今更?」「ほらね」「で?」の3点セット問題なんだよねぇぇぇぇぇ。


己で解決せんかいヴォケが。

そもそも、お前が事の発端じゃないか。


って事で。

とりま久々、Joeメソッド初歩型式炸裂w

モ「どーするんや⁉︎」

私「・・・ああ・・・」


久々使ったわぁぁぁぁああああぁぁぁぁあっ(=´∀`)ナツカシ♡

モ「いやマジで(怒)…この先どーするん⁉︎」

_(┐「ε:)_てめぇで考えやがれw


私「・・・あーーーーー・・・・・」

_(┐「ε:)_何?《あーーー》ってwww←自分だろw


モ「なぁ…おい!おい‼︎」

私「…ん・・・・・」


モ「ちょっと、ツテ回ってみるわ…」

_(┐「ε:)_はなからそうせんかいwww


うえぇぇぇぇええぇぇぇぇえいっ(๑╹ω╹๑ )グヘヘヘヘ♡


過去、あれだけ

モ「ワシの経営のやり方に口を出すな馬鹿女が!何様なんならゴルァァァァ‼︎ぶっ殺すどおどりゃぁぁあ‼︎お前にーーー!経営の何が分かる言うんならゴルァァァァ‼︎生意気言いよったらこらえんど⁉︎沈めたろーかおお⁉︎」

言いよったやないかwww_(┐「ε:)_バーカバーカw


私、沈められたくないんでぇ〜

沈むのはお布団の中だけでいいんでぇ〜

ぶっコロコロされたくないんでぇぇ〜

経営なんて分かんないんでぇぇぇ〜

お口チャックしときますぅぅぅぅう(*´ー`*)チャック♪


あんだけ言うてて恥ずかしくないんかいっ_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww

モラ族は恥に敏感なんでしょ!

駄目でしょ!モラの道を踏み外したらっ‼︎(`・ω・´)メッ

・・・ん?嗚呼…全く踏み外してねーなwww٩( ᐛ )وシンパイイラナイモラー


さあ!始まるよっ!

これぞモラ家庭の!モラ家庭でしか味わえない夫婦共同作業‼︎

【責任投げ合いキャッチボールプレイ】

٩( ᐛ )و三○○○三ヽ(´▽`)/


ルールは簡単♪

☆最後の最後にボール(責任)を持ってた人の負けです。

☆可能な限り、相手の隙と弱点を攻めつつ投げ合います。

☆ポイントは、相手の手を狙って=相手が受け取らざるを得ない状態を狙って投げますよ( ´ ▽ ` )ノ三○

☆Joeメソッドを使うと、投げ返す所か「撃ち返す」事が出来ますからね。(`・∀・´)ノシ三○○○○○○○○○

☆踏んだ場数が物を言いますので、最初はゆっくりチャレンジしてみましょう。


モラ夫持ちの、そこの貴女。

モラ嫁持ちの、そこの貴方。

是非どうぞ♡

嘘です。

これ、やらないに越した事はないんだよなぁ〜。←なら書くなwww


しゃあ!ちぃと撃ち返してくるばい_(┐「ε:)_カカッテコイヤァァァァァァァ〜☆