なしてやろ?

ふと、思い出したよ?_(┐「ε:)_ナゼ?


昔の私の大好きだった言葉。

今は大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大嫌いな言葉。


【モ「お前は・うちの嫁は、理解があるけぇ」】


今なら分かる。

この一言で全ての動きを封じられ。

この一言で全ての思考を停止させられていた事を。


キャバクラ行って

モ「うちの嫁は理解のある嫁じゃけぇ。俺が愛しとるのは嫁だけじゃけぇ。この後ホテル行こうや♡」


風俗行って

モ「うちの嫁は理解があるけぇ。今度デートしようや♡旅行とか行きたくないか?♡」


浮気相手に

モ「うちの嫁は理解があるけぇ。体の関係が無いならなんも言わんいい嫁じゃけぇ。って、事は、嫁を愛しとるワシは君には手を出さんって意味じゃろ?安心して一緒に温泉旅行ついて来んさいや♡」


取引先に

モ「うちの嫁は理解がありますけぇ。赤字でも『取引先さんを無下にするなど言語道断!どんと構えて行ってこい!』って言うくらいですけぇ。つぎ、どこのソープ行きます?♡」


私に

モ「お前は前の嫁達と違って理解があって、ほんま助かるわ。ほんま、ありがたいわ。お前と結婚して良かったわいや!」


モ「お前が理解があるけぇ、ワシは何も嘘つかんでええ。ほんまに楽じゃわいや。ありがとのぉ。」


モ「お前程理解のある女はおらんで。すまんのぉ、稼ぎが少なくて…他の男と結婚しとったらこんな苦労は無かったのにのぉ・・・今月…生活費大丈夫か?そうか。大丈夫か。ありがとの。での、今夜飲みじゃけぇ、50万用意しとってくれーや。」


モ「ワシも、お前の示してくれる理解に応えんといけんの!応えるけぇのぉ!ワシを信じとってくれよ!この先ずっと!」


・・・・・だははwww

誠見事に阿呆也。私が。


涙が出るわーーーーーーーーー。

ん。嘘。

もう出らん。


泣き尽くしたけん、もう出らん。

………いや。ん。なんでもねぇ。


他人を、己のためだけに利用して生き、おこぼれすら与える気がサラサラない人間が居た事実にビックリだわwww

いや本当。世界は狭いようで広いなぁ〜_(┐「ε:)_ワォー☆


なぁーにが「理解」だクソヴォケがぁwww_(┐「ε:)_ヤンノカゴルァァァ

さてと。

今度は私に理解を示して貰わんばいかんねぇwww


おるぁぁぁぁぁぁ〜!モラ夫っ!私への理解を態度・姿・形・可視化させんかごるぁぁぁぁあっ♪


うん。たまにはいいね、こうやって腐れ過去を振り返るのも♪←いいの?


腹立つわぁぁぁぁああああぁぁぁぁあっ_(┐「ε:)_ブッコロコローwww


言葉のマジック!

凄い面白くね?(๑╹ω╹๑ )スゲーワー←いや、それお前だけじゃね?

言葉だけを切り抜いて、感情をどけちゃうと、なんか全くの別のシーンに見えるもんだね。

アレみたい、映画の台詞、違うやつにするやつ。

真面目なシーンにお笑いのセリフはめ込むやつ。アフレコっつーの?←違くね?


私ももっと上手に言葉を使いこなしたいなぁ♡・・・国語力を養わねば…←やらなきゃいけない事多いなw