明日の大きな大きな大ぉぉぉぉきな商談ないなったぁぁぁぁ_(┐「ε:)_アチャ☆


いや、正直、ないなったぁぁぁw言うてる場合じゃないレベルなんだがwww←笑えんて。


支払いに…

凍結口座に…

生活に………

どーすっとや………

ま、んなもん置いといて_(┐「ε:)_ポイポイポーイ。←いいのか?w


モ「明日の商談…なくなった………」


私「どーすっとや・・・・怒」

本当に、決してモラ夫のせいではないのだが、謎にモラ夫に怒りをぶつけられるJoeメソッドスゲェコウカ♡(๑╹ω╹๑ )ワハハーイ♡


モ「まぁ…こんくらいの事で落ち込んでも仕方がないけぇの。」


私「いや、別に落ち込んでねぇけど?」


モ「・・・あ……うん…そうか・・・」


私「んで、どーすっとや。」


モ「・・・・・・・・・・」


私「どーすっとかて?????」


モ「まぁ。ワシは…毎回大波に乗る前は一旦ドン底まで落ちるけぇ。この今の状態の後は安定よぉのぉ!」


私「いやいや…勘弁してくれんね?いや、ドン底いちいち落ちんでよかけん。やめんね。ドン底に落とすの。」


モ「・・・・・・あはは(空笑い)・・・・」


私「『あはは』や、ないやろ。」


モ「・・・・(遠い目)」



どやぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあぁぁあっ(`・∀・´)グヘヘヘヘヘヘヘヘーイwwwww


過去ならば考えられんぞ、このやり取り‼︎

こんな状況来たら、間違いなく朝まで罵られ物投げられるか、殴られてるわーいwww_:(´ཀ`」 ∠):グバァァァッ…

いや、ってか、何で私がそんな扱い受けないかんとや??謎


見よ!

今ならばぁっ‼︎

こんなもんよっ(`・∀・´)ドヤァァァァァァァッ‼︎


本当に、変わったな、モラ夫。

随分と良い子になったな、モラ夫。

やれば出来るじゃないか!モラ夫‼︎٩( ᐛ )وデキルコモラー


ん?


ちょっと待って。

って事は・・・

明日の商談ないなったならば・・・

え?

・・・明日も付き纏いモラ夫爆誕???٩( ᐛ )وドコイクモラ?


そんなぁぁああぁぁぁぁぁあっ。゚(゚´Д`゚)゚。イヤァァァァァァァァ


なーんてね♡

明日は…お昼から…私の仕向けた刺客がモラ夫の元へ向かうのだ(๑╹ω╹Iグヘヘヘヘヘヘヘヘーイ♡←だだの営業マンさんですよ。

商談無くなる可能性、想定しておいて良かったわぁ〜♪


私、天才ぃぃぃぃっヽ(´▽`)/

いやいやいやいや。

んな事言ってる場合じゃなかったわw

さぁ!

今回の商談(+もう1つある)で自己破産回避を目論んでいたのだが!あ、私がね。←ちゃっかり。

このまま行ったらアウトやぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_ヤダヤダァァァ


さてはて。

どーしたもんだか。

ま、明日考えよーっと。

どーにかなるさ〜(。・ω・。)ノシ


・・・最後に愚痴っていい?←誰に聞いてんの?w

世帯持ちが女遊びで自己破産って。。。

どーしよーもねぇなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_(┐「ε:)_バーカバーカwww

あ。そんな奴の嫁だったわ・・・ブゥゥゥゥメランッ∑_(┐「ε:)_イターイwwwww