本日。

お仕事絡みで、お役所様とやり遭ってきたよ_(┐「ε:)_ヤンノカゴルァ?←やめろや。


嘘です。

お役所様に頭は上がりません。

が、言いたい事は言わせて頂きまっす。

じゃないと、こちらもお仕事になりませんので。


んで、運が悪い事に…

担当さんが石器時代公務員舐めんなよオジサンだった。

(言い方考えろw)

上から。

偉そうに。

女如きが物申すなスタイル。


こちとら昭和生まれの生まれた時からタゲスタイルだが・・・

舐めんなよ?今の私にはJoeメソッドがあるぅっ٩( 'ω' )وウェーイ←使い方違くね?


感情を棚に上げ言葉巧みにこちらの意思を伝える。

が、腹の虫は収まらんのが現実_(┐「ε:)_チクショォォォォォォオオォォォォウッ‼︎


仕事絡みでもあるので、一応モラ夫にも報告。

すると。

モ「あ゛?なんやその役所の奴…怒。舐めとるのぉ‼︎言うたれーや‼︎どこの課のオッサンや⁉︎公務員じゃけぇって女相手に何いきがっとんならぁぁぁぁぁ‼︎こーゆー奴は常に自分が正しいと思っとるけぇのぉ!相手が自分より弱いと思ったら一気につけ上がるけぇのぉ!情け無い老害がぁぁぁぁ!自分がどんだけおかしー事言いよるか分からせたれや‼︎」



・・・・・ごめん。

ちょっと待って。

後半、モラ自己紹介ですかね??www

いきなり過ぎて途中から笑いそうになったわい(//∇//)www


これ。

過去ならば。

モ「はぁ?お前(私)なんしょーんなら?怒。そもそも、お前がそんなんじゃけぇ舐められるんよのぉw役所の奴もお前みたいな奴相手すんの面倒臭かったじゃろーてwwwつーか、お前、うちの恥になんなやのぉ!怒。お前の存在だけで恥ずかしいんで⁉︎そこんとこ分かっとんのか⁉︎しかもよりによって役所の人間と言い合うとかアホなんか?これ、どー落とし前つけるんなら⁉︎おおゴルァァアアァッ⁉︎会社の足引っ張んなやのぉ!穴埋めは仕事時間外で自腹でやれよ‼︎おおゴルァァアアァッ⁉︎」


だったからね。

おめーはどっちの味方なんだよwww

って話だよwww

何でお役所様の肩持ってんだよwww

お前はこっちだろ!って話だったのね。

何が悲しくて外と中と同時に戦わねばならんのか?ってねwww


それが今や・・・上記のセリフだよ?٩( ᐛ )وイテマエモラー


ほんっと、、、

コロコロコロコロ鞍替えしやがってwww


モラ族は、己の意志がない。

誠、その通り也。

最近は公務員様も、一企業と同じく対等に接して下さる方が多いが、まだ中にはいるもんね。

遺物に近い堅物さんが_(┐「ε:)_カッテェナァ…

己がそんな遺物にならんごと、気を付けようと思ったと同時に・・・

公務員プライドも大変だなぁって思ったと同時に・・・

どうやって互いに譲歩出来るか考えんばなぁって。。。

うーん。忙しいな_(┐「ε:)_ヤレヤレー


…ってかね。

何で喧嘩腰で喋るのかなぁ??

喧嘩腰はよくないよ。

過去ならば、「ああ、きっと、直前で何か嫌なことでもあったのかなぁ?」って謎の気遣いしてたけど、今はもうしなーい。

んなもん関係ねぇ!

気分で喋ってんじゃねーよっ‼︎

この手のオッサンって、男の人に弱いよね。

さてはて、話がまとまらなかったら付け髭でもつけて役所に行くか_(┐「ε:)_グヘヘヘヘ♡

男ってだけで偉い。まぁ、少し前まではそれが常識だったよね。

でも、その常識のお陰で沢山苦労した男の人達もいるだろうね。

でも、今は令和だかんね。

そんなん関係ねぇぇぇぇぇぇえっ٩( 'ω' )و

よし。モラ夫を都合良く使おう。

じゃねぇ、マジ敵と味方とコロコロ変え過ぎなんだよっ‼︎何で夫婦でここまで変えられるんだよwww

ほんっとJoeメソッド様様だわぁ♡

おーし!役所のオッサンにもレッツJoeメソッドじゃぁぁぁぁぁぁぁいっ(`・∀・´)アタタタタタタタタタタァッ‼︎