おもむろに…

突然…

いきなり……


モ「あー、もう部屋が汚い汚い!嫌なんよねー、こーゆーの‼︎もうほんまに嫌なんよねー、あーヤダヤダ、汚ったないわぁー、何で平気でおれるんねー、こーゆーの気になって仕方ないんよねー‼︎んもぉぉぉぉぉぉ、あーヤダヤダ!はぁぁぁぁぁぁぁ!あんたら乞食じゃろーが、んもぉぉぉぉぉぉ‼︎」


と、片付けを始めるモラ夫٩( ᐛ )وキレイキレイモラー


【1㎡を】


・・・狭っ‼︎www

お片付け範囲狭っ‼︎www

もっと全体的にやらんかいwww

つーか、何でBBA言葉なんだよwww

何に目覚めたんだよwww

モラ夫母降臨してんじゃねーかwww


と。まぁ。過去ならば、ここで私や子供達が慌てて片付けに参加し、気付いたら罵られながら、何故か私と子供達だけがお片付けをしている。という状況が完成していたのだが…


そうは甘くないのさ(●´ω`Iグヘヘヘヘ♡

今や………


私「(無視)」

子供達「(無視)」


なははははははははははぁっ_(┐「ε:)_バーカバーカwww


思った。

不発なモラ程………見ていてマヌケな物はないと。

本当に、相手がいないとモラハラって成立しねーんだなぁって、心の底から思ったよ。

しかも、アレな、アレ。

人数も影響大きいわ。


モラ夫vs私+子供達3人。

多勢に無勢。

ブリブリ言いながら片付けるも、誰も手伝わずw、モラ夫除く全員が好き勝手している。

勿論、引くに引けないモラ夫は・・・

キレるかと思いきや。。。


モ「………」

何事もなかったかのように、

ソファに横になる。そしてゲームを始めた٩( ᐛ )وタノシーモラー


あれ?

爆発せんのですかい??

叩き潰してやろうと構えてたのに。←悪いw


ここでね、1人でもモラ夫の味方したら収拾つけるのが難しくなっちゃうんだよね。

ありがたい事に、子供達の誰もモラ夫の味方しない今が出来上がってるから上手く行く事実もあるんだけどね。


つーか、懐かしいなぁ(`・∀・´)クソメモリー

いきなりの気分でお掃除し始めて

「俺は潔癖の綺麗好きだ!お前達の汚い事と言ったら!人間性が出とる‼︎恥を知れ‼︎このゴミ共がぁぁぁ‼︎」

_(┐「ε:)_いや、お前のエリアが1番汚いやんけwww


いきなりの気分でニュースを見て

「俺は常に世界情勢をも気に掛けている!それに比べてお前の馬鹿っぷりと言ったら‼︎呑気に生きて恥を知れ‼︎」

_(┐「ε:)_世界情勢気にする割には「ブラジルってどこにあるん?」って言うよね?www


いきなりの気分で毛布を畳み出して

「ワシ程几帳面な人間が何でお前らみたいなだらしないゴミと一緒におるんか分からんわ‼︎あー毛布のズレが気になって仕方ないわぁぁぁ‼︎」

_(┐「ε:)_お前の使ってた毛布やないかいww一生毛布の角と戦っとかんかいwww


いきなりの気分で野菜をブレンダーに入れて

「ワシは日頃から体調管理には気を付けとるけぇのぉ!お前らみたいに馬鹿じゃないけぇのぉ!」

_(┐「ε:)_体調管理に気を付けてる奴は150kg突破しねぇわwww糖尿病も悪化しねーわwwwつーか、ブレンダーの使い方分かってねぇじゃねーかw


これねー、

何で反論出来なかったのかなぁ?って思うんだけどさ。

アレなんだよね、アレ←アレが多いんだよ。歳かw


「一部事実である」


だからなんだよね。

これさ、モラ夫母も常に使ってんだよね。


いつもはちゃんとお片付けしてる。

けど、今日、今、たまたまお片付け出来てない。


たったこれだけのこと。

これを、

「いつもお片付けしてる?で?だから?でも、今、目の前に片付いてない現実があるじゃないか。これをどう説明するんだよ?言い訳するなよ!」

って言えばいいのよね。モラりたい時は。

ま、説明しても説明してもあっけなく揚げ足取られて叩き潰されるんだけどね。タゲの位置のまんまじゃ。(と、偉そうに言う私も未だタゲ位置ではあるwww_(┐「ε:)_チクショォォォォオオォォォッw


アッホくせぇわぁぁぁぁぁ。

つー事で。

today's私。

私「?あ、そこ、ゴミ落ちてるよ。」


_(┐「ε:)_ブヒョヒョヒョヒョヒョヒョwww


人間の条件反射とは面白いものである。

立ち位置が変わりつつある今。


モ「٩( ᐛ )و?ドコドコモラー??」


ゴミを探すモラ夫爆誕っ!!!!!_(┐「ε:)_バーカバーカwww


Joeメソッドマジスゲェ………

モラ夫が!

あのモラ夫がっ!

素直にゴミを探しているぅぅぅぅぅぅうっ(//∇//)ワハハハハーイwww

しかも・・・

ごめんモラ夫。

ゴミ落ちてるよ。は、嘘です。。。

いや、つい、話を逸らそうと思って、言ったんだが……


いやぁ。びっくらこ☆


そんなモラ夫、、

クリーニングを取りに行こうとしていた私に付いてくるべく(何でついて来んの??)いそいそと準備しております。٩( ᐛ )وオデカケモラー

いや…もう…なら、お前がクリーニング取りに行けよ?

何で大の大人が2人も揃って1着のクリーニング取りに行くんだよwww

息子の制服だし。。。


「ステイよ!ステイ‼︎ステイホームよモラ夫!」と、言える日が来ますように(*´-`)ンモォォォォォ…

これも条件反射になんねーかなぁ?


ほいじゃ。

行って参ります〜。