水族館の好きな相棒と今回は城崎マリンワールドに
行って来ました
まだ5月半ばなのにその日は豊岡35°以上の気温
めっちゃ暑かったです
ついて先に行ったのは城崎温泉ロープウェイ
展望台まで上がったけど少し期待外れでした
その後温泉旅館で一泊して
朝一番で城崎マリンワールドの開場を待ってる間に
記念写真を撮ること
今回の目的はイルカの親子ショー
5月までの限定のショーなので
今月きました
イルカのショーは今回は写真でなくてビデオで撮影
(ブログのビデを載せ方わからなのですいません)
目的はこれだけだったんで土産を買って
阪神高速混むまでには帰ってこれました








