こんにちは、通 訳子です。

 

今日はみんなが大好き(?)恥さらしやっちまったシリーズです。ニヤニヤ

 

今回の現場はなんと!!

 

公共料金のメーター記録現場。

 

医療現場ちゃいまっせー!!デレデレ

 

そもそも、メーターんとこで何しとんやって話ですが、色々あるんすよ。

 

そこはまとにかくですね、さっそく何をしでかしたかお伝えしましょう!

 

「Do you have a kennel?」

 

ワンちゃん犬の小屋ありますか?」

 

ニヤニヤ

 

間違っては無いはずやで!犬のことやし!

 

ただ、まさか自分の口から「ワンちゃん」って出るとは思ってなかったっていう。笑い泣き

 

言った後でちょっと自分が恥ずかしかったんよね。犬小屋で良かったのにわざわざワンちゃん・・・。

 

恥ずかしっ!!!ゲロー

 

でもいったん自分の口から発されたものは、二度と取り返せない。